☆CANDY☆

LA7P7191.jpg
               CANDY 享年 5歳7ヶ月

9月10日  あっという間に虹の橋を渡ってしまいました。

生前仲良くしてくれた皆様ありがとうございます。

2015-07-12-24.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、!?
うそでしょ!?
ただただ動揺していて、言葉が見つかりません。
って、こんな私が驚くほどなので、
LADYママさんやご家族の皆さんがどんなお気持ちなのか・・・

謹んでお悔やみ申し上げます。

No title

突然の訃報にただただ驚いております。


ご冥福をお祈りいたします。

あまりにも突然で驚いています
素敵で憧れていたキャンディちゃん
どうか安らかに…
ご冥福をお祈りいたします

No title

信じられません。 信じられません・・・・・ありえないです・・・
あんなに元気で やんちゃにかわいいキャンちゃんがですか...
残念でなりません。

No title

ただただ驚いています。なぜ????どうしたの???。
????だらけです。
お悔やみ申し上げます。 ・・・・合掌・・・・

ご冥福をお祈りします。

まだ信じられません。
どんなお気持ちで
この報告をしてくださったのかと思うと、
慰めの言葉もみつかりません。
どうか、哀しみすぎないでください。

賢くて甘えたさんのキャンキャン。
何をやってもセンスよくこなしてしまう
かわいいかわいいキャンキャン。
みんながあなたの活躍を楽しみにして
あなたの笑顔に癒されていたのよ。

ありがとう、やすらかにおやすみ。

No title

スーパードッグ
愛しのキャンキャンちゃん!

パパさんママさんメロディちゃんのお気持ちを想うと
涙が止まりません。

どうぞ虹の橋の向こうで
あの可愛らしい笑顔で楽しくお過ごしくださいね。

心よりお悔やみ申し上げます。

No title

突然の事で本当に驚いています。

キャンキャン、早すぎるよ。。。
お空の上でたくさん走り回ってね。
パパさんママさんメロちゃんを見守ってね。

ご冥福をお祈りいたします。

No title

突然の訃報に、目を疑ってしまいました。
エクストリーム東北大会でのキャンディちゃんは、とっても元気で
颯爽とフィールドをかけめっぐっていたのに…
みるきーにとってあこがれの存在のキャンディちゃん、ありがとう
そして安らかに

皆さんへ

皆様、お悔やみのコメントありがとうございます。

あれから一週間たちました。

キャンキャンがいない家は暗くって。。。

突然出てきて「抱っこ!」っと飛びついてきそうです。

うざいくらいの存在でしたがそれはそれで楽しかった。



ペットロス そんな言葉が頭の中をよぎっています。


まだまだメロちゃんがいるので私は少しは救われています。

私は大丈夫!!つらいけど。。。

メロパパが相当落ち込んでいます。

皆さんに笑顔でお話しするにはもう少し時間がかかりそうです。

時が解決してくれるでしょうか?

本当にありがとうございました。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック