ありがとうございました。

IMG_0947 キャン小

13日の日曜日お空に登っていきました。

「急性白血病」でした。
発覚が2日、あっという間に。。。

IMG_0924 キャン 小

皆さんにいただいたお花をいっぱい敷き詰めて。。。


IMG_0935 キャン 小

最後のお別れ。。。
なかなかそばを離れられないメロパパ。。。

IMG_0960 きゃん小

いっぱいのお花に囲まれてレディさんと並んでいます。
一人じゃないから寂しくないよね。。。
私は寂しいけど。。。

キャンディにたくさんのお花が送られてきました。
本当に皆さんに可愛がってもらっていたんだなぁ~と


メロちゃんがいることで私は少しは救われています。

でもメロパパが。。。
キャンキャンはメロパパに中では「永遠の赤ちゃん」でしたから。。。

皆さんの前に顔を出せるようになるまではもう少し時間がかかると思います。

個々にお礼に伺わないといけないのですが。。。

キャンキャンに綺麗なお花をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今だに信じられ無くて…

訃報のご連絡から一週間が経ってしまいましたが、今だにキャンちゃんが逝ってしまった事が信じられ無くて…信じたく無くて…💧
我家から巣立った時のキャンちゃんの姿が昨日の事の様に思い出されます。
パパさん、ママさん本当にありがとうございました。

お散歩中、ママたちの立ち話にハナがさいてしまうと、早く行こうヨー!歩こうよー!と催促する、かわいいキャンちゃんの姿しか思い出せません。いつも元気いっぱい、颯爽と歩く姿しか…。失礼ながら、訃報を聞いて、別のお友達と勘違いしていたほどです。それほど私には信じられない話しです。ママさんとさきほど直接お話しした今も、まだまだ実感がわかずにいます。本当にお利口さんで、かわいいコでした。ご冥福をお祈りいたします。

No title

まさか!?
久し振りにインして、たった今知りました。
まだ5歳なのに………
信じられなくて言葉が見つかりません。

ご冥福をお祈りいたします。

何故?

久しぶりにmixiを覗いてみたらキャンディちゃんの訃報が……あまりにも早すぎるお別れ。パパさんママさんの心中お察しいたします。キャンキャンちゃんは家族のみんなと雪遊び水遊びにいろんなところに行き幸せだったと思います。
キャンキャンちゃんのご冥福をお祈りします。

絶句です

 信じられなくて、信じたくない訃報にびっくりしています。
全く知らなくて遅くなりましたが、ご冥福をお祈りします。
レディメロキャンちゃんの三姉妹は憧れだったから悔しくて残念です。
今はレディお姉さんの所ですね。
レディママさんもお辛いですね。
どうかお身体お大事に。

言葉が見つかりません。。。

ごぶさたしております。
今年のGWに鳥海ドッグランドでご一緒させていただいたももたろう家@安曇野です。

久しぶりに拝見したら、なんてことに。。。
ももたろよりちょっとだけお姉ちゃんだったキャンちゃん。。。
鳥海でもすごくかわいいお顔を見せてくれていたのに、、、
またどこかでみなさんと絶対お会いできる!と思っていたのに、、、
本当に信じられません。
パパさんママさんのお気持ち、察するに余りあります。。。

今はただただキャンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期です、どうぞ皆様もご自愛ください。。。

ご冥福をお祈りします

信じられない、もう会えないの、これから日本一になると楽しみにしていたのに残念でなりません、パパ・ママの心中お察し申し上げます。

Princess-Field犬舎さんへ

本当になんでこうなってしまったのか。。。
きちんと育てあげられなくてごめんなさい。

アズキままさんへ

お散歩中はお世話になりました。

メロちゃんとのさびしいお散歩になりますが、
まだまだお世話おかけします。

リリーパパさんへ

お悔やみありがとうございます。

まさかですよね!

メロちゃんには癒されています。
ドッグスポーツはできなくなっちゃったけど
メロちゃんと旅行はいっぱい行きます。

アルファラにぃにぃさんへ

お悔やみありがとうございます。
あまりに突然のことで。。。

私とアジのペアもいい感じになってきたのに。。。

メロチャンには本当に癒されています。
13歳のおばあちゃんだけど、キャンキャンの分まで
長生きしてもらわないと。。。

ルナママさんへ

お悔やみありがとうございます。

あまりに突然だったので、私たちも現実を信じられなかったです。

もう三姉妹にはなれないかなぁ~

初めての一人っ子のメロちゃんも寂しそうです。
毎日メロパパに甘えています。

ももたろう家さんへ

お悔やみありがとうございます。

鳥海楽しかったですね!

つい最近だったのに。。。

メロちゃんのためにも元気出さないとね!

またお会いしたいですね!!

凛パパ さんへ

お悔やみありがとうございます。

日本一ね!まぁ~キャンキャンのことだから、無理ですけど。。。

でも我が家にはぴったりの子だったんですけど。。。

メロちゃんには癒されています。

お悔やみ申し上げます

突然の訃報にただただ驚いております
初めてレディさんメロさんキャンちゃんと会って、もう4年近く経っていたのですね
あんなに笑顔満載のキャンちゃんが…
我が家のじん、ここ最近体調奮わずで、メロちゃんキャンちゃんはどうしているかなぁと、ふと立ち寄ってみたのですが…
残念で仕方ありません
キャンちゃん、レディ姉さんと楽しく走り廻ってますよね、きっと

じん兄ぃさんへ

お悔やみの言葉ありがとうございます。

うざいくらいにぎやかなキャンキャンだったので
家の中くら~くなっています。
それでもメロちゃんがいますからねぇ~

レディさんやメロちゃんと比べても半分以下の
思い出しかありません。さみしいですよぉ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック