寝覚の床

2015-9-21-46.jpg

中山道、木曽路に「木曽八景」として数えられる景勝地。
巨大な花崗岩が木曽川の激流に刻まれてできた自然の彫刻 だそうです。

寝覚の床の駐車場で、テラ家に遭遇♪
まさかでビックリ
FBでこちら方面にいるとはわかっていたのですが。。。

ここはもう観光したとかで、次の奈良井宿を一緒に散策することに。。。
嬉しいですね。

2015-9-21-42消し

大きな岩があっちこっちにありなかなか壮大な景色です。

2015-9-21-44.jpg

右手にはお社があります。
この岩ずたいに行くのですが、これがまた大変!!

メロちゃんがおっこちちゃったら大変なので、私とメロちゃんは
途中まででお休みしていることに。。。

2015-9-21-45.jpg

よいしょ!よいしょっと大きな岩を登ったり降りたりしたので大汗かきました。
でも面白かったです。

これから待ち合わせの、道の駅「木曽福島」に立ち寄り奈良井宿に向かいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行こう!

寝覚の床、以前から行ってみたいなと思っている景勝地なんです。
これは壮観な場所ですね~
やっぱりラン子が歩けるうちに行ってみようと思います。

あ、、、一番の問題はワタクシの足腰で大岩が攻略できるかどうかだ!

ラン家さん♪

ぜひ!!壮大でした。

う~んラン子さんはメロちゃんと同じで
途中までかな?
大きな岩で爪が立たなくって危ないかも。。。
おっこたら大変ですから~~

ランママだったら大丈夫よ!!
立石寺や出羽三山登ったりできたから。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック