奈良井宿

2015-9-21-28.jpg
                   BENIちゃんと


奈良井宿、ここの街並みも情緒がありました。午後の時間だったので人出も多くって!
早朝だったらもっと良かったかも。。。

2015-9-21-22.jpg

2015-9-21-25.jpg

2015-9-21-33.jpg

こういうところはのんびり散策がいいですね!

2015-9-21-38.jpg

お店も開いているのでいろいろ物色!
ここでは殻付きアーモンドお買い上げ~

アーモンドの殻付きって珍しいでしょ!!
美味しかったのよ~
テラ家と半分こしました。

お店が開いている時間帯って人も多いけど、お店を見てまわるのも
観光地の楽しみ方かな。
久しぶりにお店を見てまわれたので楽しかったわ🎶

2015-9-21-26.jpg


2015-9-21-36.jpg
焼きたてのおせんべいが美味しかったの~

いつもはカヤックでお世話になっているテラ家ですが、こういう観光も新鮮~
今度はこっち方面の温泉も教えてくださいねってご一緒しましょうよ~

2015-9-21-37.jpg
メロちゃんとラブラブ♡

テラ家のおかげでとても楽しい一日となりました。

ここでテラ家とはお別れして我が家は松本でお風呂に入って上信越道に入ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ同じ場所でパティと写した写真があるわ(^^♪
ここははっきり覚えているの。 おととしの夏あたりにいったから。
おせんべい美味しかったわ。お団子も食べたわ。
メロちゃんとのラブラブショット いいですね♪


まこちゃん♪

奈良井宿趣があっていいですねぇ~
街並みもきれいでした。
お店も開いていてよかったのですが、
やはり人のいない時間帯、早朝かな?に歩いてみたいです。

写真スポットはたくさんありますね。
でもここは外せないでしょっ!

No title

お出かけされたんですね。よかった。。。(*^^*)
BENIちゃん家と一緒になったのもよかったですね。楽しそう♪

スカイパークは大会他で何度か行きました。気持ちいいところですね。
木曽路は宿場町がいっぱいで情緒ありますよね。
我が家も22日、薮原での大会帰りにちょっとだけ奈良井宿に寄ったんですよ~。
でも時間が遅かったので、木曽路の宿場巡りはまた次回です。
LADYママさんのレポ読んで早く行きたくなりました。

メロパパさんとメロちゃん、ラブラブでいいお写真ですね♪

KAOさん♪

木曽路いいところですね!

宿場町をのんびり散策してきました。
NDAの大会会場もそんなに遠くないところで
あったんですね。
行けばよかったかなぁ~と思てはいたのですが。。。

スカイパークはメロちゃんを遊ばせるにはよかったですね!
いつもは滑走をの向こう側の広場だったのですが、
手前側にもいい公園ありました。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック