軽井沢宿

2015-9-22-2.jpg
        中山道 軽井沢宿

東部湯の丸SAで朝を迎え、一路軽井沢へ
22日もいいお天気でした。

2015-9-22-1.jpg

旧軽も早朝のため人もいないし、お店も開いてないの

2015-9-22-4.jpg

ちょこっとお散歩して軽井沢の雰囲気を味わってきました。

2015-9-22-3.jpg

浅野やさんでパンを買ってモーニング
焼きたてパンは美味しいわ~

2015-9-22-5.jpg

旅の終わりは軽井沢のアウトレット

ちょっと欲しいものがあったので、ドッグデプトで買ったり。。。

お昼ちょっとには軽井沢を後にして、夕飯調達のために横川SAに寄り
「峠の釜めし」!
ハイウエイオアシスのららん藤岡によって田村屋さんの味噌漬け!
っと好きなもの買えました。

22日の午後早い時間だったので、関越の渋滞にも巻き込まれずに明るいうちに帰宅でしました。

この旅行でメロパパにも笑顔が戻りホントに良かったです。
思い切って出かけて良かったわ🎶

お友達が、メロパパはメンタルが弱いんだから。。。頑張れ!!
と書き込みしてくださいました。

本当に私もそう思います。
いいとか、悪いとかじゃなくて。。。
その点はワタクシの方が強いかも。。。

我が家にも少しづつ笑顔が戻ってきました。
長女にも長男にも心配かけました。

長男なんて「家の中が暗いし、お父さんが落ち込んでいるし
お父さんが起きているうちは家に帰りたくなかった。」
なんて言っていました。

でももう大丈夫です!!

今週末には義妹が子供二人連れて里帰りしてきます。
二週間ほど我が家に居ります。

にぎやかになりますねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パン(^^♪買えましたか!!
良かったですね。美味しいって評判ですものね。
パティ家の父さんは並ぶのが嫌いなひとで、ちょっとでも
混んでいると要らないってどんどん先に行く人なの(困)

早朝でよかったですね。
軽井沢 ここも懐かしい場所です。

メロパパさんに笑顔が戻って本当によかったです。
キャンキャンちゃんも涙のプールから上がって
レディさんと仲良く遊んでいることでしょう。

忙しい週末を迎えられて大勢でワーワー楽しく過ごせますね。
レディさん一家が笑顔で毎日過ごせますように。

まこちゃん♪

東京駅にも浅野屋さん出店しているので
なんだか嬉しさも半減かな?
でも美味しいけど。。。

軽井沢も久しぶりで行ったけどここもやっぱり好きだわ~
時間があれば上の方にも行きたかったのですが。。。

本当に今週末からはにぎやかになると思いますよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック