INDYです。

2015-9-20-13.jpg


僕INDYです。ディー君って呼んでね!!


さみしさに耐えかねてメロパパが連れてきちゃったINDY君
B&Hのボーダーコリーの男の子2015年7月17日産まれです。

今年の始めの頃からもう一頭飼いたいね!
食器もリードもカラーもお洋服もケージもすべて3つあるんです。
レディさんがいたころは3頭飼っていましたからね♪

なので周りの方々にもいい子がいたら紹介してね!
っと言ってはいたのですが。。。

ワタクシは絶対女の子!!もちろんショー系のレディさんやキャンディみたいなフワッフワな子
メロパパはメロちゃんタイプの男の子!!
この平行線が交わらず一年も経とうとしていました。
これもまぁご縁なので。。。

絶対に女の子がのワタクシでしたが、メロパパがショー系の女の子だと
キャンキャンと重なっちゃって。。。っとしんみり。。。
これはワタクシが折れるしかないかっと男の子になりました。
(本当に飼いたいのならショー系の女の子も次は飼ってもいいよ!って言ってくれましたが
しばらくはディー君に手がかかるのでいつか。。。っと言うことで。。。)

IMG_0101.jpg


メロちゃんと同じ犬舎なのでディー君の曽祖父にメロちゃんのパパの
名前があったりっとつながっています。
どんな子になるかこれからが楽しみです。
真ん丸お目目がメロパパのお気に入り♪(ちょっとキャンキャンに似ているよ!)
マズルもこれ以上細くならないといいのですが。。。
成長したらもうちょっとマズルが伸びるかも。。。
ハンサムさんになるかな?

IMG_0108.jpg

一年間はしっかりオビを頑張ります。(メロパパが!!)
フィールド系・ショー系ではないのですがボーダーなのでそこそこいろいろなことが
できるといいなぁと思っています。
家に毎日一緒にいるので、どちらかと言ったらかわいい子がよかったの。
ドッグスポーツをやるためだけに飼ったわけじゃないので。。。
これからもカヤック乗ったり、スキーで雪山行ったり、車中泊であちこち旅行に行ったり
一緒に行動ができればうれしいなぁ~

IMG_0105_2015101221373152d.jpg

これからもよろしくお願いいたします。

しかし久しぶりの子育て!大変です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^^*)⤴
男子はなかなか可愛いですよ~
(私は男子贔屓)
まずは家庭犬へ道ですよね、
成長が楽しみ~

No title

INDY君、はじめまして〜
可愛いなぁ

しばらくバタバタと忙しいですね。
子育て楽しんでね♪

早く会いたいです^0^

No title

よかったですね。
心を埋めるにはぴったりのディ-君v-10
男の子は可愛いですよ。
メロパパも笑顔!笑顔!でしょ!
よかった!
ディ-君v-10元気で大きくな~~れ!

No title

\(^o^)/ 男の子はね本当に甘ったれで可愛くて素直で
飼うともうママさんもメロメロになるわよ💛
インディ君 いつ会えるかな? 楽しみで~~す。
何たるイケメンボーイだこと。いやぁ早く会いたいです。

ハリーママさん♪

ありがとう♪

メロパパが何より喜んでいます。
これからしっかりとオビやらないと。。。
ふぅ~大変です。!!

taramamaさん♪

本当にディー君が出ていると大変です。
目が離せません!

近いうちにお会いできるといいなぁ~

レックンママさん♪

レックンともどこかで繋がっているかも。。。
これからもよろしくね!!

しかし久しぶりの子育てはとっても大変!!
男の子ってすごい!

まこちゃん♪

メロパパがあっという間に連れてきちゃったの
でもかわいいからいいかっって思って!!

かわいいうちに会ってほしいなぁ~

No title

可愛い~。
良いご縁があって良かったですね。
ディー君、よろしくね。
男の子、どんな風に成長するか楽しみです。

ルナママさん♪

本当にこればかりはご縁ですね!
今年初めのころから探していたんですが。。。
私が折れて男の子迎えました。
手探り状態です。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック