久しぶりの競技会♪

2015-10-12-3.jpg

新潟スーパードッグコンペディション内で行われたフライボール競技会@JFNに参加してきました。

いつもお世話になっているSDC!
とっても楽しいんです。会場もとってもきれいなんですが。。。
なぜか毎回雨に降られるんです。
今回は11日、フライボール講習会の日に降りました。
でも雨の止み間に練習ができてよかったです。
でも寒い一日でした。

早めに終わりこの後は温泉に入って懇親会♪
はい!もちろん道の駅「ちぢみの里 小千谷」
お泊りもここです。

お部屋を借りてのんびりとおしゃべりと食事を堪能しました。

2015-10-12-5.jpg

へぎそば美味しい~

寝付くころには雨も止みました。明日は晴れるかな?

2015-10-12-6.jpg

翌日の12日は。。。
真っ青な青空に紅葉した樹はきれいですねぇ~


フライボールも楽しく競技ができました。
まぁフリーウェイメンバーぎりぎりで挑みましたが、練習不足は即結果にでました。

2015-10-12-4.jpg


優勝したSSDCは練習しているんでしょうね!
素晴らしかったです。

新潟のSDCJはなかなかメンバー集まらず競技をしていないのですが、
すべてのワンズが完璧にスイマーズターンを決めていました。
わがチームも見習わないと。。。
練習しましょうね!

メロちゃんもノービスで走らせていただき大満足!
帰りの車の中ぐっすりでした。

最下位のチームにもきちんと賞品をいただけるSDC!
お米2Kいただきました。

新潟のK家からもご自宅の庭でとれたという柿を
たくさん!
フラボ出場のチームで分けていただきました。
ありがとうございます。

2015-10-12-1.jpg

さてまだ注射が終わっていないディー君も
初の遠征&車中泊
車酔いもなく、ケージにいられました。


2015-10-12-8.jpg

会場で初お披露目♪
パピッコはかわいいですよね!

タープの中にサークルを作って日中はその中に
入ったりケージに入ったりといい子していました。

2015-10-12-2.jpg

今月末には下に下せてお散歩開始できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子かわいいですよ~

女の子とは、違う可愛さ!

No title

何度見ても可愛いわぁ〜

男の子は本当に甘えんぼさんですね。
過去2頭預かった保護犬♂も5,6歳でもベタベタ寄り添って来てくれて可愛かった〜
我が家の♀さん達はクールなのですよ

No title

メロちゃん フライボール参加できてよかったですね。嬉しかったでしょうね(^^♪
ディー君 早速の遠征だったのですか!
それにしても大物になるわぁ~酔わずに新潟まで
ケージでじっとしてられたなんて、偉いえらい(^^♪
フー 可愛すぎ💛 いいですね♪

あるくる家さん♪

みんながそう言うんですよ~
べたべただってさっ!!

teramamaさん♪

うふふ~ありがとう♪

ベタベタってみんなが言うんですよ~
今はストーカーとチッコタレになっています(-_-;)

まこちゃん♪

ディー君本当にいい子だったの!
車の中ではしっかり寝てくれたし
タープの中でもギャンボエしなかったし。。。
これからもいろいろ連れて行けそうです。

メロちゃんも本当に楽しかったようですよ♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック