距離が。。。


2015-10-19-5.jpg

ディー君最近はメロちゃんに向かっていきます。
まぁ~遊ぼうよ~っと言っているのかしら?

2015-10-19-1.jpg

2015-10-19-3.jpg

2015-10-19-7.jpg

時々はこんな近くによってお相撲取ることも。。。
なんだか楽しそうな二頭です。

メロちゃんが仕掛けることもあるんですけど、無理しないようにね!!
二頭で家の中走り回っています。


2015-10-18-6.jpg

ソファーに飛び乗ってしまうのでクッションを足掛けに置いてあります。
まだこの高さのジャンプはさせたくないですよね!!

2015-10-18-3.jpg

今お気に入りのライオンさん
ピーピーとちょっとうるさいですが。。。


2015-10-18-8.jpg

遊び疲れてこんな格好で寝てしまいます。
カメラ向けたら目を開けちゃった!

2015-10-18-7.jpg

メロちゃんもオチビの相手は疲れるようで。。。
でも上手に遊んでくれます♪



コメントの投稿

非公開コメント

いいお顔!

メロちゃんの、ディー君のお耳をはむはむするお顔といったら~(*´ω`*)

ずっとコメント出来なくて本当にごめんなさい。びっくりして悲しすぎて・・・

ママパパはもちろん、メロちゃんやご家族の気持ちを思うと何も言えませんでした。

ディー君が皆様の心を癒してくれてるのですね♪ これから益々可愛くなる時期、楽しんでください♪

No title

メロちゃん!偉いね~
ディ-君にいろいろ教えてくれるのでしょう。
スイッチが入って元気になるけど、気をつけて遊んでね~

No title

わぁ~~i-80 可愛いです。
メロちゃん 若返るわね!
家もこんな感じでした。ディー君よかったね。お姉ちゃまが
遊んでくれて~楽しいよね。 
見ているだけでも、和みますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅さん♪

キャンキャンこと本当にショックでした。
とってもいい子だったので。。。
それ以上にメロパパが心配でしたが、今はディー君の
おかげで笑顔取り戻しました。

忙しくて大変ですがこの可愛いパピー時代を
楽しんでいます♡

レックンママさん♪

メロちゃん若返っちゃったのよ~
それとも母性に目覚めたかしら?

男の子だからかな?
メロちゃんも楽しそうです。

まこちゃん♪

パピッコは文句なく可愛いです♪

メロちゃんも上手に相手をしてくれています。
男の子でよかったのかな?っと思っています。

今は仕事と育児(笑)でちょっと大変です。
お散歩に出られるようになったら、二回行かないと
行けないのでますます大変かなぁ~
でもそれもうれしいです。

鍵コメさん♪

すみません。
お言葉に甘えたいと思います。
メールが送れないので、メルアド鍵コメで教えてください。

またはFBかミクシィでもOKです。
連絡を取りたいと思いますので。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

メールしました。
ご確認ください!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック