♬♫ ランチ ♬♫

今日はお友達とランチに行ってきました。

場所は銀座(日比谷) ペニンシュラホテルです。
先日も後輩とお茶を飲みに来たばかりですが、今日はランチ♬♫

今日から一週間限定のタイ料理フェアのランチ
美味しかったです。

マニラのペニンシュラホテルからこの日のためにシェフが来日している
そうです。


      IMGP4372_サイズ変更
  ワインとカシューナッツのココナッツ揚げ


      IMGP4373_サイズ変更
       前菜 春雨のサラダ


      IMGP4374_サイズ変更
         トムヤンクン


      IMGP4379_サイズ変更
    メイン 私はタイ グリーンカレー


      IMGP4378_サイズ変更
お友達は、タイ風焼きそば 真ん中にあるのはバナナの花 もちろん食べられます。


そして最後はデザートとコーヒー
画像は撮り忘れちゃいました。
私はトロピカルフルーツとライチのシャーベット


目の前では、タイの踊りと音楽が。。。

IMGP4376_サイズ変更  IMGP4381_サイズ変更  IMGP4375_サイズ変更
まるでタイに来てお食事をしているような錯覚になりました。
お食事はどれもとっても美味しかったです。
お友達も私もエスニック大好きなのです。

音楽を聴きながらのんびりとお食事
優雅な時を過ごしてきました。


帰りはホテルから仲通りを東京駅までのんびりと散策


IMGP4382_サイズ変更
新しくできたビルの中庭 とっても素敵でした。



 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック