エクストリーム決勝大会

DSC01082.jpg
     本当だったら今年の決勝戦にも出場予定だったキャンキャン

今年はお空の上からみんなの応援をすることになっちゃいました。(涙)
9月の最終予選会に出ることもなく、予選会・決勝戦をキャンセルでした。

そんな中メロパパを何とか説得して、みんなの応援に昭和記念公園に昨日行ってきました。

来年後半には練習会?にも参加できるかもしれないディー君、お披露目、社会化訓練も
兼ねて。。。

涙なしでは見られなかった決勝戦!
メロパパは総合あたりになってからやっとまともに見学していました。

ディー君はというと。。。

2015-10-25-5.jpg

この日がお散歩デビュー

2015-10-25-4.jpg

ほかのワンズともご挨拶できたし、チッコもうんPもお外で上手にできました♪

2015-10-25-2.jpg

2015-10-25-3.jpg

2015-10-25-1.jpg

大勢の方々にだっこしてもらって、かわいがってもらって。。。

2015-10-25-6.jpg
メロパパとお昼寝♪

よーく顔見ると

2015-10-25-7.jpg

ちょろ舌だわ~

でも気持ちよさそうな二人です。

2015-10-25-9.jpg

なんだかうれしそうなメロパパです。

歩いてお散歩したり、だっこされてエク見学したり。。。

2015-10-25-8.jpg

無理して来てもらってよかったわ~

2015-10-25-10.jpg

家の帰るとソファーでぐっすりでした。

散歩デビューは大成功!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディー君、お散歩デビューおめでとう♪
この時期の社会化訓練大事ですものね。
エクの決勝ではキャンちゃんの姿がダブって見えて涙があふれてしまったのですね。その気持ち良く分かります。
これからキャンちゃんの分もディー君頑張ってね。

スリングにディー君を入れて嬉しそうにしているメロパパ。私までニッコリです

No title

いろいろな思いの中での応援でしたね
パパさんもママさんもディー君もお疲れ様でした
これからたくさんの楽しいことが待ってますね
アクティブに遊ぶ様子楽しみにしています

No title

ディー君 横顔がルーナにそっくりです。
ルーナ?って思うほど。
それにしても大物だわね。ディー君(^^♪
お外でちゃんとチッチできたなんてすごいわぁ。
ルーナはお外でできなくてどんだけ苦労したことか。

頑張って応援行ってよかったですね。
よんでいるだけで涙が出てしまう私です。
メロパパさんの気持ちが痛いほどわかります。
ママさんそんなパパさんを支えて偉いです。
ディー君が来年はきっと大活躍してくれますね。

楽しみです。

No title

キャンキャンとの思い出が大きすぎて
心が締め付けられる瞬間がありますよね。

でもディ-君を抱いているメロパパの嬉しそうな顔。
ディ-君の存在が笑顔を多くしてくれますね。
楽しい事がたくさん待ってますよ!ねっ!

ディ-君、ちょっと疲れたね~

No title

涙なしには。。。そうですよね。本当にいろいろな思いがあったことと思います。
キャンキャンちゃんが大活躍した去年の大会も思い出されたことでしょうし。
でも着実にこれからへの一歩を踏み出されているご様子、応援しています!

ディー君のお散歩デビューもおめでとうございます!
みんなにいっぱい可愛がってもらったみたいですね。
ちょろ舌すごく可愛い~♪ツボです(*^^*)
J隊がちょろ舌兄弟なので、秋ヶ瀬で会えたらみんな喜ぶと思います。

teramamaさん♪

ディー君貫禄のデビューでした。
他のワンや人大きな音も大丈夫!
もちろん車酔いもなしでした。
高速でトイレを教えてくれても止めることが
できないのがちょっとかわいそうでした。

エク決勝思い切って見に行って良かったです!!

tomoさん♪

思い切って行って良かったです♪

ディー君をお披露目できたし。。。
新しい相棒とまた楽しく遊んでいきたいと
思います。

まこちゃん♪

ルーナちゃんに似ているの?
わぁ~うれしい♪ルーナちゃん美人さんだから
ディー君イケメンになりそう♪

これからはディー君とたくさん遊びますよ~

レックンママさん♪

そうなの!
ギュッとつまった短い時間だったからねぇ~

でも思い切って出かけて良かったです。
メロパパも最初は辛そうだったけど。。。

これからはディー君がいっぱい埋めてくれると
思います。

KAOさん♪

エクはねぇ~
2回大会から出場していたのでメロパパも
すごい思い入れがあったと思います。
ディー君もつないでくれたらうれしいなっ!!

秋ヶ瀬朝からは行けないですが見学に行く予定にしています。
雨降りませんように。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック