横須賀 ソレイユの丘へ

2015-11-15-5.jpg

         日曜日の午後は晴れていたのでいっぱい遊べたMELODY♪とINDY

二週続けて雨の週末。
日曜日はお昼頃から☀予報なのでJKCのアジ競技会場にディー君社会勉強のため横須賀へ

リンクは前日の雨のため田んぼ状態
ディー君も降ろせなくってずっと抱っこ!
写真も撮れませんでした。

お友達のタープの中もドロドロ
ディー君抱っこして見学していると、リンクの中をがん見!
邪魔すると体を左右に動かし見られる体勢を作っていました。
こりゃアジやるとなったら大変かも。。。
今からやる気満々だもの
それが嬉しいらしくメロパパニコニコ。。。
その前にきっちりオビですよね。

2015-11-15-4.jpg

最近はピーピーボールよりテニスボールがお気に入りのディー君
ちょっとした空き地がある会場の上でメロちゃんとボール遊びしました。
レトリーブもできるようになり、テニスボールも好きなので、フラボは大丈夫かな?

2015-11-15-6.jpg

あの田んぼ状態でのアジ競技
参加の皆様お疲れ様でした。

ディー君を撫でてくれたり抱っこしてくれたりとありがとうございました。
今度はお天気の良い会場でお会いしたいと思います。

そうそうお土産はいつものお店で

2015-11-15-2.jpg

2015-11-15-3.jpg

生シラス~
メロパパは地だこ
そして美味しそうだった釜揚げシラス♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物おじしない好奇心いっぱいのディー君
楽しみですね♪
頂いたキャンディ 特注ですね。すごいですね。
キャンキャンちゃんそっくりでそっとナメナメしましたよ。
有難うございました。メロちゃんが若返って元気いっぱいだったのが
嬉しかったですよ。 目がディー君とおんなじにキラ☆キラしてましたね。 メロちゃんもきっと走りたかったのでしょうね。

久里浜の地だこ美味しいので有名ですよね、代々世襲制度で
漁業権が受け継がれていくのだそうです。

まこちゃん♪

好奇心はすごいですね!
お散歩も楽しいようです。

キャンディの供養ですので召し上がって
くださいね♪
周りの緑は芝の緑を表してみました。

タコ柔らかくって美味しかったです!
いつもあの近くに小さな漁港のところで
買っています。
私は生シラス好きなんです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック