秋ヶ瀬公園へ

2015-11-29-4.jpg
                     三の酉の鷲神社

まずは下谷にあるお寺さんへ義父母のお墓参り
その後浅草鷲神社のお酉さまに行ってきました。

2015-11-29-2.jpg

2015-11-29-3.jpg

以前は夜に行ったものですが、昼間から混んでいるんですね。
お参りして、カッコメを買い求めて秋ヶ瀬公園へGO~

ディー君の社会勉強のためNDAのディスクを希望の国グランドで見てきました。
お友達もたくさん出ているので応援♪
ディー君も興味がある?らしくディスクをガン見していました。

お隣の三ツ池グランドではアジの競技会!
こちらもお友達のタープに入れていただき見学~
ディー君こちらでもガン見!!
しかもお座りしてじっと見ていました。

2015-11-29-1.jpg

人や音楽がなっているところで呼び戻しの練習
フレキシブルを使っていますが、名前を呼ばれればきちんと戻ってきて
正面停座でアイコンタクト

いつも間にやらレトリーブもできるようになっていました。



メロパパがお散歩で練習していたのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~ディ-君!凄い
お利口さんですね~
それに可愛い~~~

No title

素晴らしいじゃないですかぁi-80
ちっちゃにのに、きちんと呼ばれてアイコンタクトで停座(^^♪
社会見学にあちこち連れていかれてすべてに興味を示す
ディー君 末頼もしいパパさんの相棒ができましたね。
レディママさんもレディさんのような相棒が見つかるといいですね。
あっルウナベビーがそうなると嬉しいな。
果たしてうちのルウナさん 産めるのかなぁ? 来秋どうなるかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レックンママさん♪

ボーダーはもの覚えがいいですね!
メロパパがしっかり教えていたようです。
パピッコは本当に可愛いですね!

まこちゃん♪

アイコンタクトはしっかり教えています。
だって私が呼ぶと逃げちゃうんですもの
ディー君にとっては、私=ケージにいれる人 のようです。
お仕事の時は一日ケージの中でお留守番ですからねぇ~

メロパパはとっても嬉しそうです。
キャンキャンの事でショックが大きかったからねぇ~
ディー君が来てくれて家の中明るくなりましたもの

ルーナさんベビーちゃん楽しみですね♪

鍵コメさん♪

いらっしゃいませ~

そうなんですか?
NDAの大会は知人が多いので近場なら
応援&見学に行ってます。

29日にいらっしゃいましたか?
お会いできたらうれしいです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック