うふふ~今年も。。。

2015-12-21-2.jpg
                   だぁれだ!!

今年はオコタを出さないでいようかと思っていました。

だって。。。

2015-12-21-4.jpg

ディー君の大きなケージを出してあるので、置くところがないのよ。

オコタっと言っても電源は入れないし、ホットカーペットも出さないし。。。
でもメロちゃんが入りたいし。。。

なので、メロちゃんのケージをお片付け♪
そのケージのあったところに出してみました。

2015-12-21-1.jpg

隅っこの方に何とか収まったのでこれでOK!!
メロちゃんもさっそく入っていました。
まぁワタクシ達が入るわけではないのでね。

これでディー君の遊んで遊んで攻撃から逃げられるね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ〜 メロちゃん専用のオコタなんですね。
可愛い♪
頭かくして尾っぽ隠さず〜
ディ君に見つかってしまいますよ

teramamaさん♪

毎年出しているので、今年も出さないわけには
行かないかなっと思って狭い部屋なのに出しました。
やっぱりお気に入りのようです♫

No title

メロちゃんのしっぽが可愛いこと(^^♪
そうなのよねぇ おこたつ大好きですよね。
家も父さんが騒ぐけれども、乾燥肌のジジババ
ぐっとこらえて出しません。 だって絶対に炬燵漬けになる
私たちですもの。

まこちゃん♪

そうなんですよね!
炬燵に入っちゃうともう出られません!!
なのでこれはメロちゃん限定です。

なぜか頭だけ入れてシッポいつも出ています♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック