2016年冬 猪苗代紀行 3


    朝から良いお天気の大晦日です。

スキーにもちろん行きますよ~
スキー場は箕輪スキー場です。そう毎年行くところですね!
コースも長くて上手な方でもまぁまぁなワタクシでもとても楽しく
滑ることができるので好きなスキー場の一つです。
リフト券も一日券が一般券よりも1500円も安いシニア券を有効に
使わさせていただいています。

2015-12-31-7.jpg

従姉夫婦♡ ワタクシよりも年上ですがスキーはとっても上手!若い方よりもガンガン滑っています。

箕輪山の樹氷がとってもきれいです。

2015-12-31-9.jpg

箕輪山頂上までスノーシューで登っていく方見えました。

2015-12-31-4.jpg

お天気がとっても良いので楽しく滑ることができました。

2015-12-31-13.jpg

2015-12-31-2.jpg

リフトを降りたところです。ここから下まで一気に滑り降ります。

スキー場も空いていたのでリフト待ちで休む時間もなく。。。
リフト代はしっかり元がとれ、それ以上に滑りました。

ワンズ達は車でお留守番だったのですが、お昼には駐車場で雪遊びしたりして
いい子でお留守番できました。

2015-12-31-10.jpg

帰りはここ「沼尻高原ロッジ」で日帰り温泉
もちろん源泉かけ流し~ここのお湯はとってもいいのでワタクシ達大好きなんです♡

2015-12-31-11.jpg

ロッジ前でしばらく遊んで、今日も一日終わりました。

                       続 く


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね。わくわくします。見ているだけでも(^^♪
雪不足とは思えないです。お天気も良し、スロープもよし
ウエアもよし。スタイルもよし。すべてよし。
楽しんでますね。2016年 いい年になりそうですね。

まこちゃん♪

雪が少ないと思っていましたが、
磐越道猪苗代近くなったら真っ白でした。

スキーは年々何とか滑れてます。
やっぱり楽しいですね♪
今年はディー君にカヌーに乗ってもらわないと。。。
本当に楽しいこといっぱいです。
元気でいないと。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック