三連休♪

2010-01-10-1.jpg
      霊峰富士 雪が少ないですね!



この三連休、メロパパ土曜日が会議だったので正確には日・月の連休
お天気も良さそうだし、ディー君も目いっぱい遊ばせたいので東名高速に乗り
西へ

久しぶりにM’ドッグランに行きました。

Sパパもいてシーズン中は毎週のようにお会いしていたのですが
久しぶりにお会いしました。
やはり皆さんにお会いすると楽しいですね♪


ディー君いっぱい遊びました。

2016-01-10-4.jpg


2016-01-11-5.jpg

2016-01-11-6.jpg

もちろんメロちゃんも。。。

2016-01-11-7.jpg

ボール投げてもらってご機嫌♪


2016-01-10-5.jpg

ハードルのウイングの間通る練習も初めてしました。

2016-01-10-6.jpg

あんまりものにこだわらないタイプのようなので
違和感なくスッと通り抜けられました。

2016-01-10-7.jpg

高さは5cmぐらい
ウイングの間は通れたのでバーを置いてみました。



まぁ~ご褒美のボールが欲しいだけなのですが。。。

釣り部がワカサギ釣りの帰りにここによるっと情報を得て
すかさずラインで連絡~

今夜はここでお泊りかな?
本当はここでメロ・ディを遊ばせてから、山梨の温泉に向かう予定
だったのですが予定は未定ってことで、
急遽ワカサギをご馳走になることに。。。

でも温泉に入りたいワタクシ
ヘルシーパーク美人の湯に行ってきました。
ちょっと混んでたけど、やはり温泉はいいですねぇ~

スカイ家・レオ家・K氏の新年会へ突如乱入の我が家でしたが。。。
快く迎いいれていただき、
準備万端なところに戻っ、て熱々のワカサギのから揚げ御馳走になりました。

2015-01-10-9.jpg

ワカサギ美味しかったです!
ワタクシ何もしないで、揚がったそばからパクパク♪
作っていただくのって最高!!

2016-01-10-3.jpg

おでんあり、お寿司ありで準備のお手伝いもしなくて
ご馳走になりっぱなし💦
皆さんお酒が強い方々なのですが、釣りで早起きしたため
なのかな?眠いのかな?
いつもと違ってとっても静か(爆)
いったいいつもはどのくらいにぎやかなんでしょうかねぇ~
でもおしゃべりいっぱいして楽しかったです!

ワタクシいつものごとく9時頃にはzzz
こそっとお先にお休みでした(笑)

車の中も寒くはなく快適に眠ることができました。
星もきれいで、翌朝の霊峰富士はとってもきれいでした。

2016-01-11-4.jpg
 赤富士だったのですが、ちょっと撮るのが遅れちゃった。残念!!
でもとってもきれい♪

やっぱりお休みはこうでなくっちゃ!!

そうそう帰りは実家に寄ったのですが、東名高速から圏央道に入って八王子へ

厚木PAのおトイレがちょっと素敵よ~っとレオママから教えていただき
早速寄りました。

刈谷SAの豪華トイレには劣りますがこちらも「和」でなかなかいいですよ~

2016-01-11-1.jpg

2016-01-11-2.jpg

2016-01-11-3.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレが素敵なのはいいですよね。最近は本当にきれいで
幸せな時代となりましたね。
霊峰富士 連休はよく晴れて綺麗でしたでしょう♬
あちらこちらで、ワン友に出会えて楽しい時を過ごせるのは
いいですね。 今年も楽しい幕開けですね。

まこちゃん♪

本当にきれいなおトイレ多くなって
いいですよね。
ウォシュレットが当たり前になってきましたね。

霊峰富士は本当に綺麗でした。

レディ・キャンディ・メロディ・インディのおかげで
お友達増えました。うれしいことです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック