普通の日は。。。

2016-1-14.jpg
先を越されたわ~さぁワタクシはどこで寝ましょうか?

夕方はちょっと陽が伸びたように感じられますね。
でもお散歩に行く時間は真っ暗!

朝はメロパパがお散歩~♪
5時15分ぐらいから45分ぐらいまで
なので毎朝5時起きです。
まぁ犬飼いなら皆さんそんな時間でしょう。

夕方はワタクシ6時30分過ぎから7時半ごろまで
まだまだ真っ暗です。
でもお休みの時は朝の二回目のお散歩は
日光浴もかねてお日様が昇って暖かくなってから。。。
冬場の平日はなかなか陽に当たれないですからねぇ~

でもこの帰り時間はワタクシにとって結構きついんですよ~
会社の帰りはわき目も振らず買い物もぜずメロ・ディのために
一目散に帰ります。
なので、駅・バスなどの乗り換え時はいつも走っているような。。。
一本でも早い電車に乗りたいですから
ディー君はワタクシが帰るまで、ケージの中ですからねぇ~
朝7時半から夕方6時半まで。。。
結構長いお留守番となります。

さぁ明日一日行けば三連休(月曜日お休みとっています。)
本当は帰りにクランベリーモールのモンベル寄りたいのですが
やはり素通りで走っているんだろうな(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5時起きは今の季節は辛いですね。
頑張っているパパさんにエールを送ります。
我が家寒くなると6時になってしまいます。年中家にいる特権ですかね。でも遊ぶお金は減る一方となります。トホホ
ママさんもお仕事帰ってから一時間の散歩 これも頭が下がります。
可愛いメロディ君 おや メロディですねi-185
のためならですね。えらいです。健康の元ですものね。

まこちゃん♪

5時起きはもう十数年続いてますから、体内時計も
バッチリです。
私はワンズに感謝!ちょっとはダイエットになって
いますから。。。
でも明るい時間のお散歩の方が数十倍楽しいです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック