六ヶ月になりました。


 ジャックママにいただいたお洋服 ミツバチディー君のできあがり

2016-01-17-3.jpg


本日INDY無事に6ヶ月になりました。

我が家に来た日から、お腹を壊してばかりで獣医さんのお世話になりっぱなし(大汗)

獣医さんにも今度はどうなさいました?と。。。
お正月のお出かけの時もお薬余分にもらって持っていきましたが、
幸いにも飲むことはありませんでした。

ここ最近お腹も強くなったようで、フードを増やしてもいいうんP出ています。
でもちょっと量が多いのが気になります。
だってメロちゃんより多いんですよ~

2016-01-17-5.jpg

まだまだ六か月にしては小ぶりですが、これから大きくなること期待しています。
脚が太い割に、ちょっと短め(大汗)
今どきのボーダーちゃん脚が長い子が多いですからねぇ~
でも我が家的でいいかなぁ~

2016-01-17-4.jpg


2016-01-17-7.jpg

お出かけなしだった本日

篠崎緑地でいっぱい遊んできました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディ-君のお腹が良くなってきて良かったですね!
緩いのは・・ほんと・・気が滅入ります。
お薬のお世話になりませんように!

我が家はニャンズが・・緩い最中です。
薬・・効かないなあ・・

No title

ディー君大きくなりましたね。
バジルも小さい頃はお腹が弱かったですが、
段々と落ち着いてあんなに元気でいられたので大丈夫ですよ。
量も小さい頃ってたくさん食べてたくさん・・・( ̄m ̄*)

お薬の予備は持っていたほうがいいですよね。
我が家もそれぞれに心配の種を持っているので、
お出かけのときは必ずお薬持参です。
もちろん使わないのがいちばんですが。(*^^*)

レックンママさん♪

ホントやっと何とか落ち着いた感じ!
ここから大きくなるように挽回しないと。。。
でもこのままかなぁ~

ニャンズ大丈夫ですか?
お薬効かないの?
心配ですね!!

KAOさん♪

本当にお腹が弱いのは困りますね!
ディー君も大切な時におなか壊していたから
今でもチビッ子です。

脚だって今どきのボーダーちゃんは
長くって速そうなのですが、ディー君
太い割には短い!
でも我が家の子らしいかな(笑)

お薬はまだ手放せませんね!
我が家もお出かけには持っていきます。

No title

もう六ヶ月? まだ六ヶ月? 月日があまりにも早くたちすぎて
感覚が???ですが ディー君 ずいぶんと大きくなったようでも
まだまだ赤ちゃんだったのですね。 社会経験が深いから
すごく大人に見えますよ。
お腹がピーはお留守番させるのがつらかったでしょうね。
治ってよかったです。 お会いできるときはすっかり大人になって立派な男の子になっていることでしょうね。 篠塚緑地で三月に競技会ありますね。会えたら嬉しいです。

まこちゃん♪

あのねぇ~6ヶ月の男の子にしては
小粒なのよ~
このままだったらミディアムになっちゃうかも。。。
それはちょっと困るので、もう少し大きくなってもらわないと。。。
脚も短いし。。。まぁそれはそれで我が家の子らしくていいんですけどねぇ~

お腹の調子も良くなったのでこれからはもうちょっと大きくなるかもですね!

篠崎緑地はそんなに遠くはないので予定がなければ行けると思います♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック