エクストリームコンペ


賞品がたくさん このほかにフードやクッキーも。。。参加者全員に何かしら賞品いただけました。


6日・7日とエクコンペに行ってきました。
久しぶりの車中泊

土曜日は温泉「ヘルシーパーク 美人の湯」にのんびり入りました。
ここのお湯は塩泉で上がってからもポカポカ~とっても温まる温泉です!

その後車中泊組でドッグラン近くのお食事処で大宴会?
ビールも美味しかったしいっぱい食べたしで大満足!!
グッスリと朝明るくなるまで目が覚めることなく眠れました。


2016-02-07-4.jpg

2016-02-07-5.jpg

たくさんの方に参加していただき楽しいコンペとなりました。

我が家選手はいないのですが、メロちゃんバーの高さ20cm(全て)で走らせていただきました。

2016-02-07-18.jpg

真剣でやる気満々 




とっても楽しかったようですよ~

ディー君は。。。

2016-02-07-3.jpg

練習の時ちょっとハイスピのバーを飛んだり、場所ならしにフィールドに入れてもらったりといろいろと経験させて
いただきました。

2016-02-07-16.jpg

2016-02-07-15.jpg

日中はポカポカ暖かでしたね。

2016-02-07-7.jpg

風花ちゃんと記念写真っと思ったら。。。いやん~みんなあちこちむいちゃって(大汗)

2016-02-07-2.jpg


2016-02-07-1.jpg

ディー君ドッグランでバーを飛ぶ練習!
しっかり「待て」ができないとね!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうなメロちゃん♪
軽々とした身のこなし(^^♪ いいですね。

ディーくん フライボールすぐ出来そうな雰囲気ですね。

車中泊も気軽で楽しいですね。
お仲間が周りにたくさんいたら、怖くもないですしね。
(パティ父さん こわがりだから・・特に真っ暗がダメなの)

まこちゃん♪

メロちゃん楽しそうでしょ!!高いバーは飛ばせませんが、
スラロームは、とっても上手!!
ディー君もそろそろ練習始めますよ~

車中泊の楽しみに慣れてしまうとやめられません。
今は道の駅が充実しています。温泉併設のところ
たくさんありますよ~
ご年配の方々がキャンカーでお泊りしています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック