犬飼スキー部INたかつえスキー場


    今年も行ってきました!たかつえスキー場 お泊りはペンション「フェリチェ」

2016-02-13-2.jpg

早朝東京を脱出して一路東北道を北上♪

途中までは長男の運転でメロパパ仮眠
ワタクシは後部でメロ・ディーとノビノビ
めったに後部座席に座ることないのですが広々で楽チン♪

2016-02-0-13-1.jpg

メロ・ディーもグッスリ
乗っているんだかいないんだか。。。

途中たかつえまでは道路にほとんど雪が無かったです。それに暖かいし。。。

2016-02-13-6.jpg


2016-02-13-4.jpg

2016-02-13-5.jpg

でもペンションに着くとやはりスキー場
今年は雪が少ないと言っても遊ぶには充分な雪ありました。
でもちょっと動くと暑いくらいです。

十分にワンズ達を遊ばせて、スキー場にGO~

2016-02-13-24.jpg

陽ざしはないものの暖かくってまるで春スキーの様でした。
っていうことは雪がとっても重いのです。

2016-02-13-25.jpg

中腹から頂上へ行くリフトはシングル
結構長いのでその間は孤独です。

2016-02-13-25.jpg

やはりリフトは風防付き4人乗りのクワットがいいなぁ~

2016-02-13-29.jpg

頂上からはこの景色

2016-02-13-32.jpg

遠くの山々がとってもきれいに見えました。

今年はランチで休んだ他は「お茶」もしないでバッチリ滑りました。
最初から最後まで我が家のペース!!
今年参加できなかった、ラン家・カルラ家 来年はバッチリ滑りましょうね♪

滑った後はこれ!!
2016-02-13-15.jpg

2016-02-13-33.jpg

みんなでワイワイ🎶 とっても楽しいひと時です。

「フェリチェ」さんのディナーはイタリアン
ピザ・パスタとっても美味しかったのです!!

場所を移して、本日の反省会!!

2016-02-13-39.jpg

今年はしっかり参加の我が家
楽しかったです。

2016-02-13-40.jpg


今年の合宿も楽しかったです!

しっかり来年の合宿も決まって、毎年下手になる一方のワタクシのスキーですが
楽しいです。

ご一緒の皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。♪








コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった♪

今年は、本当によく滑りました!!
コース上でもほとんど止まることなく、ノンストップで下りては上り~、下りては上り~。。
レディメロ家は、夜の体力も残して、年々若返ってますねぇ。

また来年も皆元気に合宿したいんですね。

最後までお世話になりました~(^O^)/

No title

雪 重たかったですかぁ! 下手な私には自然に制動できて
いい面もありますが、やっぱり、サラサラスノーがいいですよね。
でも楽しそうです。 宴会も楽しそう。大いに青春を満喫してますね。
いくつになっても青春ですよね。♪

スカママさん♪

楽しかったねぇ~
コースも難しくなかったし滑りがいのある長いコースだし
私のレベルでとっても楽しく滑ることができるからねぇ~

今回は頑張って起きていたでしょ!
昼間はあまり疲れなかったから、結構滑った割にはね!!

来年は、若松で車泊それからスキーですかね?
楽しみだわ~

こちらこそお世話になりました♪

まこちゃん♪

相変わらずワンズをだしに遊びまわっている飼い主です。

雪重かったですねぇ~暖かでまるで春スキーの様🎶
私よりも10歳以上歳下のお友達ですが、楽しく遊んでいます。
昨年は反省会に出ないで寝てしまったので、今回はバッチリ起きていました。
うふふ~楽しかった♪♪

本当!いくつになっても青春です。!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック