7ヶ月になりました。




ディー君 17日で7ヶ月になりました!

体重もちょこっと増えて10k!!
それでもメロちゃんと並んで歩くと「大きくなったなぁ~」と思います。
でも脚が短かっ!!
これからもうちょっと長くなるかしら?

2016-02-19-5.jpg

最近キャンキャンに顔付きが似てきたなぁ~と思っています。
名前呼ぶときも「キャンキャン!!」て呼んじゃう事しばしば(汗)

b0245048_537186 小
 キャンキャン

2015-12-13-7_20160219143012d77.jpg
 ディ-君

CIMG0619_2016021914341843b.jpg
LADY     MELODY♪    CANDY 

うふ~懐かしい写真だわ~
メロちゃん、まだ顔が黒いわ~
レディさん、キャンキャン、ディー君とみんな見てきて、4月には14歳♪
まだまだ元気ですよ~

で、ディー君

2016-02-19-2.jpg

2016-02-19-1.jpg

すっかり我が家のルールに慣れて、しっかり家族の一員となっています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディー君のあんよ、太くてしっかりしていて、まだまだ大きくなりますね。 イケメン君ですね。♬ 男の子は素直で甘えん坊で本当にメロメロになりますね。 来月会えるかな? 楽しみです。

No title

本当!ディー君がキャンキャンちゃんに似てきてますね。
「キャンキャン」って呼んじゃうの、わかりますよー。
私もジェラートが来た頃、あまりにキャビンに似ていて、
つい「キャビちゃん」って呼んでしまったことが何度もあります。
でもそういうのって嬉しいですよね。
懐かしい3ショットも息子さんとディー君の様子もみんな「家族」ですね。

まこちゃん♪

そうなんです。脚太いでしょ!まだまだ大きくなってもらわないと。。。
7ヶ月なのに10k満たないし(大汗)
我が家らしくラージクラスでもギリギリの体高になりそうかな?

来月は篠崎ですよね!
予定がなければ見学に行かれるかもです。
明日は初アジ練、しばらくの間お休みはスクール通いが
続きます。

KAOさん♪

メロパパがディー君を気に入った理由が
「目」なんです。
キャンキャンにとってもよく似ているの
パピーからちょっと大きくなったディー君
最近は本当にキャンキャンに似てきてビックリです。

ジェラートちゃんも、キャビちゃんって呼ばれていたのね!
やっぱりどこのご家庭もそういうことってあるのね。
本当になんだか嬉しいわ~

長女がボストンから一時帰国して初めてのご対面でも
何の違和感もなく、お散歩も嬉しそうに行っていました。

ディー君も我が家のペースにすっかり慣れしっかり
家族の一員です。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック