🍓いちご狩り🍓


 真っ赤な🍓は甘くって美味しい🎶

5日(土)は長男に🍓狩りに連れて行ってもらいました。
長男のデートにひっつき虫のお邪魔虫~~

2016-03-05-1.jpg

🍓狩りって久しぶりに行ったのですが、結構混んでいるのね!
朝早く行って大正解でした。
先日TVで千葉県山武市の黒🍓を放映していたそうでそれが原因かな?
もちろん黒🍓食べてきましたよ~もっと甘いかと思ったら割とあっさり味でした。
いろいろな種類の🍓それぞれ味も違って、「あきひめ」が美味しかったかなぁ~

お土産は🍓と
2016-03-05-15.jpg

何回か長男の彼女にお土産でいただいたのですが、それがとっても美味しくってたくさん買っちゃった♡

お腹いっぱいになったら車でお留守番のメロ・ディーのお散歩
九十九里浜に行きました。

2016-03-05-4.jpg

この時期ですものね!人もほとんどいないし。。。

2016-03-05-5.jpg


2016-03-05-6.jpg


2016-03-05-7.jpg

ポカポカと暖かくって気持ちがいい~
サーファーがチラホラ

2016-03-05-8.jpg

地元の方から、砂にダニがいるから気を付けてね~と言われてビックリ!!
砂にもダニがいるんですね。
しっかりブラッシングしました。

2016-03-05-13.jpg

やっぱり海風は強かったわ~

ランチは。。。

2016-03-05-9.jpg

2016-03-05-10.jpg

九十九里名産のハマグリにイワシたくさん食べてきました。
海鮮はいいですね♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうです~♪
いろんな種類のいちごに大福にハマグリにいわし!
朝からいい感じにおなかがすいてきました(笑)

砂にもダニ~?
ダニってどこにでもいるんですね・・・

No title

イチゴ♬ 美味しいですよね。大好きだわ。
フフフ 姑予備軍 羨ましいなぁ。 私も姑になってみたかったわぁ。
砂浜にダニ! 暖冬異変の影響ですかね。 これから注意しないとですね。 メロちゃんディー君 いつも楽しく遊べていいですね。

きゃんママさん♪

ハマグリ美味しかったです!
またここ行きたいなっ♪

砂にもダニがいるんですね。
私も知りませんでした。
暖かいからかなぁ~

まこちゃん♪

子供が小さい時には良く行ったけど、
ワンズと遊ぶようになってからはあまり
行かなくなりましたね。
でもすごく美味しかった♪
たまにはいいかも~~

そうかっ!姑になるのか?
考えてもいなかった(爆)

ダニはどこにでもいるのね!
気を付けないね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック