美味しいです。

   IMGP4364_サイズ変更

浅草「亀十」のどら焼き かわがふわふわでなかのアンコもそんなに甘くなく美味しい!
それに大きいので食べ応えあります。
お店はいつも混んでいますね!

画像はありませんが上野の「うさぎや」のどら焼きも美味しいのです。
夕方にはなくなってしまうので予約が必要!
亀十に比べて大きさは小さいのですが。。。
私はどっちも大好き!(笑)

IMGP4366_サイズ変更
これはランディママからいただいた浜松のお土産「あげ潮」
クッキーです。中にはドライフルーツが入っていてサクサクで後を引く味
浜松というとどうも定番は「うなぎパイ」 9月の連休に工場見学行ってきたし。。。
うなぎパイは買ってきたのですが、あげ潮は気がつかなかったわ?

今度あちら方面に行ったときは、「かねりん」のうなぎとあげ潮は外せないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~やっと写真が見れました!
どら焼き・・美味しそう~浅草ですね。
あげ潮は私も初めて見ました。
お取り寄せ出来るのかな?
調べてみよ~~っと。

レックンママさん♬♫

写真ねぇ~私もしばらく見えませんでした。なぜかな?

今勤務地が浅草に近いので時々買いに行きます。
美味しいですよぉ~
あげ潮は私もはじめてなの
お友達が出張にいったお土産♪
サクサクで香ばしくって美味しかったですよん。

No title

いつもここへ来るとグルメな記事が・・

あげ潮クッキ~?はぁ。気づかなかったなぁ、、、
今度は絶対はずせないね♪

あ。そうそう、あのカートね、とーーーーーーってもいいわね!!!
本当に重宝してま~す、ありがと!!!

風花ままさん♬♫

そうそう今度浜松に行ったら「あげ潮」絶対
食してみて!美味しいわよ~

お値段の割にはとってもいいでしょ!カート!!
我家も重宝しています♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック