アジ練 4回目

2016-04-03-10.jpg

コースになっていてなんとなくアジっぽくなってきたよ!

2016-04-03-11.jpg

まだまだビギナーなので個人レッスン
適度な休憩を入れながらの練習!!
なかなかやる気のディー君♪
アジは嫌いではないらしい♡

2016-04-03-12.jpg

トンネルも上手にできますよ~





メロちゃんもドッグウォーク タッチはとんじゃったけど。。。
それでも今月には14歳になります。
やる気だけはあるけど、長い距離は疲れちゃいます。
なのでちょこっとね!それでも大満足♪

2016-04-03-3.jpg

2016-04-03-2.jpg

大好きなボール遊び!これも4・5回で大満足♪
ちょっとしかできないけどこのやる気!メロちゃん頑張れ~~

で、この日はこんなに可愛いパピッコ

2016-04-03-5.jpg

フッカフカのモッフモフ シェルティーのニコちゃん 可愛いですねぇ~

2016-04-03-4.jpg

みんなで遊ぶと思いきや、フィールドで練習が始まると
みんなそっちをガン見!!
将来のアジ犬ですから~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディ-君
走ってる姿はすでにアスリ-トですね。
練習をガン見して覚えてるのかな?
メロちゃんも元気ですね。
レックンの一歩先!
心強いわ~~

No title

バーも少し高くなって♪ ディー君、トンネルから出て走っている姿がもうアジ犬そのものですね。うれしそうに実に楽しそうに。
楽しみですね。
メロちゃんもまだまだ張り切ってますね。
可愛い弟と過ごすのが若さの秘訣ですね。ファイト!

レックンママさん♪

ディー君アジは嫌いじゃないようです。
体力もあるし。。。
でもまだパピッコなので無理はさせられませんね!

メロちゃんもやる気満々。。。ですが
短いコースだったらね!!

まこちゃん♪

ディー君アジは好きなようです!
ちょっと脚が短いのが心配ですが。。。
もうちょっと練習に行ければいいのですが、
なかなかねぇ~

メロちゃん、ボール投げ大好きです!
まだまだ走っていますよ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック