日曜日は。。。

2016-04-10-2.jpg

代々木公園で行われたアウトドアフェアに行ってきました。

この日はメロ・ディー連れて久しぶりな都会でのお散歩🎶
朝一に行ったのですが、日が昇るにつれて暑くなって来ました。
半袖が気持ちいい~
メロ・ディーはちょっと暑かったかな?

デリカやランクルの悪路走行はすごかった!見ているだけでも怖いわぁ~
もちろん試乗もできました。
でも四駆ってやっぱりいいわぁ~
次は我が家も絶対四駆!!
そうそうアイサイトの試乗車もありました。

いろいろと面白いお店が出店していて楽しかった♪

2016-04-10-3.jpg

2016-04-10-4.jpg

こんなローチェア買いました。

車中泊で旅行に行くときにはコンパクトでいいかな?
ローテーブルもあるし。。。
競技会にはまだまだ出られないので、しばらくは旅行がメインな我が家
ゴールデンウィークには役立ちそうです!!

この後メロパパの仕事の用事で、豊島園へ
仕事関係のフェアを見学!ってワタクシが見てもなんだかわからないけど。。。

そして最後は秋ヶ瀬公園へオプデスのアジを見学しました。
でも遅かったのでほとんどの競技は終わっていましたが、
相変わらず、競技をガン見のディー君
そのうちデビューしようね!!

渋谷から豊島区・埼玉県とまたまた忙しい一日でしたが、お天気も良く
こんなお出かけもいいかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた素晴らしいアクティブな休日でしたね。
代々木公園 昔はよくいきました。懐かしいです。
4輪駆動 いいでしょう。 おすすめですよ。
アイサイトももっとお年を召したらぜひどうぞです。
安心して居眠りできそうな・・・おっダメダメ。居眠りはいけませんが(苦笑)

まこちゃん♪

どうも家にじっとしてられなくて。。。
本当に昔行きましたよね!
犬連れのかた多かったですよ~
木々が多くって日影があるのでお散歩にはいいですね!!
しかし駐車場がちょっとお高いかも。。。

四駆に変えたいのですが。。。
今いろいろと物色中です。
お友達はみんなハイエースが多いのですが、
エルグラのような乗り心地で車内が広いのがいいなぁ~
あちこち車中泊で旅行したいので。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック