♡9ヶ月♡

2016-03-25-1.jpg
INDY、9ヶ月になりました。

チビッ子なので女の子に間違われることもしばしば。。。
ショー系の子じゃないけど、我が家好みのイケメンに成長中♡

体重 10.37 k
体高  42.5 cm

体高は先日スクールで計っていただきました。

フライボールチームでは一番脚が短いかもね!
またまたハイトドックだわ~

JKCのアジでは、このままだとミディアムになってしまうかな?
オプではスタンダード、
エクではオープン、この体高で80cmは厳しいねぇ~
でもまだ9ヶ月!もう少し大きくなることを期待しましょう♪


2016-03-25-2.jpg

ちびっこでも男の子
力はありますよ~
悪ガキ街道爆進中!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディ-君!大人のお顔になってきましたね。
イケメンだわ~~
レックンと同じお里だから、きっと大きくなりますよ~
楽しみですねv-10

インディくんが飛びついてくれるの、
何気にウレシイんですよ〜〜〜

ゴハンの件で、
最初少し心配しましたから、
今みたいにヤンチャなくらいが
いい感じです💕

レックンママさん♪

うふふ~我が家好みの子でしょっ!!
レックンともたぶん親戚さんよ~
リーパパが曽祖父だから。。。
もうちょっとは大きくなるかしらねぇ~

アズキママさん♪

いつも可愛がってくれてありがとう♪
人好きなメロ・ディーなのでうれしいです!!

今日はお会いできませんでしたね!
セナちゃんと芝生広場で遊んでいたのですが。。。

まりもままにはお会いできましたよ~

連投ですみません〜

雨がポツポツ降り出してきたので、
突き当たりまで歩かず、途中で折り返してしまいました〜
セナには会えてたので、もう少し歩けば
きっとメロ&インディにも会えてましたねー
ざんねん〜(T ^ T)

アズキママさん♪

そうだったようですね!突き当りの芝生で
セナちゃんと遊んでいました。
今日もお休みなのでお会いできるかな?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック