♪ 祝 14歳 ♪

2016-04-19-2.jpg
メロちゃん、本日14歳を迎えました♪

差し毛や白髪で、顔・体に白い毛がいっぱい
ハスキー犬と間違われることしばしば。。。(大汗)

まだまだボール遊び大好きで元気いっぱいです。
そして自分に都合の悪いことは聞こえないっという便利に
なった耳♪
お昼寝時間も長くなったし。。。
ますます可愛いく成長中♡

先日の血液検査の結果も良好との事で一安心です。

キャンキャン・ディー君と子育て続きで大変だったメロちゃん
でも元気をいっぱいもらって、キャンキャンもディー君もいい子に成長したものね。

2016-04-19-4.jpg


車でのお出かけが大好きなメロちゃん♪
まだまだ一緒に旅行行きたいし、カヤックに乗ったり、雪遊びしたりといっぱいあそぼうねぇ~
2016-04-19-1.jpg

今週末もお泊りでお出かけ
ゴールデンウィークは、家族で旅行♪
みんなで一緒!一緒!!
それがメロちゃんへのプレゼントかな♡


2016-04-19-5.jpg


来年も楽しいお誕生日迎えようね🎶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロさーーーん💕
お誕生日おめでとう‼︎
ケーキのお味はいかがでしたか?
すっごくおいしそーなんですけど‼️

アズキママさん♪

ありがとうございます♪

ケーキ美味しいですよぉ~
人間のレストランで犬用のケーキ作っているので
人も一緒に食べられます。
甘くはないけど。。。
八王子にある「リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ」
の通販です♪

No title

メロちゃん!14歳のお誕生日おめでとう~v-308
元気で嬉しいです。
大きなケ-キですね~
ワンと人間、両方食べれるのかしら。
メロちゃんの好きなように楽しく過ごしてねv-344

Happy Birthday♪

メロディーちゃん、14歳おめでとうございます!
元気にお誕生日を迎えられた。
もうそれだけで感無量ですよね~(^ー^)
お出かけたくさんして、これからも素敵な想い出増やしてね♪

レックンママさん♪

ありがとうございます♪
まだまだ元気です。

ケーキは飼い主さんも一緒に食べられます。
でも全然甘くないけど。。。

まだまだ元気で遊びますよ~

芽琉家さん♪

ありがとうございます。

日中は寝ていることが多くなりましたが、
デイー君に刺激を受けて元気に遊んでいます。

No title

メロちゃん、お誕生日おめでとう~!
綺麗で元気な14歳、素晴らしいですね。
お出かけもスポーツもメロちゃんならまだまだいっぱい楽しめますね。

ケーキ、すごく豪華で美味しそう~。
一緒に食べられるっていいですね(*^^*)

No title

14歳 おめでとうございます。
でも本当に14歳? とってもお若く見えますよ♪
メロちゃんを見ているとパティもまだまだ元気でいられるんだって希望が持てます。いつまでも元気でパパさんとママさんと弟君と遊んでね。

KAOさん♪

ありがとうございます。

車に乗るのは大好きなんでまだまだ
いっぱいお出かけしますよ~

ケーキは相当美味しかったらしい♪

まこちゃん♪

ありがとうございます。

20歳の成人式まで元気でいてほしいですね♪
パティさんと同じ犬舎なのできっと元気で長生きですよ~

No title

メロちゃん、優しいグレーの毛が素敵ですよ。
14歳おめでとうございます。
三姉妹の真ん中で頑張って成長して、今は良きお姉さんですね。
ずっとずっと元気で長生きして楽しい毎日を過ごせますように。

ルナママさん♪

ありがとうございます。

本当に元気な14歳です。
キャンキャン・ディー君としっかり子育てして
今はまったりですね!
でも時々はディー君に刺激受けています♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック