2016年春 猪苗代紀行 1


                 松島 五大堂にて

今年も猪苗代に行ってきました。
が、4/28日夜出発予定でしたが、ワタクシが日曜日より体調を崩し、3日間起きあがれず。。。
お医者さんで診察・お薬をもらったら楽になりました。
「腎臓腎盂炎」もう大変でした!!

お薬の抗生剤が体にあったようで、急速に回復、お医者さんの許可も出たので
旅行も行けることとなりました。
コースは大幅変更になりましたが。。。

本当は28日夜出発、東北道のSAで車中泊して、八幡平アスピーテラインの雪の回廊を通り
弘前城のさくらまつり見学してどこかで車中泊、青森の不老不死温泉に入って、猪苗代に
戻るコースだったのです。でもこの連休の始めはお天気も悪く、低気圧通過!!八幡平あたり雪のため閉鎖だったようで
タイヤをノーマルに履き替えてしまったので、行けなくて正解だったかも。。。

29日午前中はのんびりして、午後出発、東北道のSAで車中泊して、着いたところは
松島!!

2016-04-30-6.jpg

2016-04-30-1.jpg

早朝だったので人のいない松島は静かでのんびりできました。

食欲も出てきたワタクシ!ここまで来たら牛たん食べたい!!ということで。。。
まだまだお昼には早いので、仙台泉アウトレットパークへ

2016-04-30-7.jpg

2016-04-30-8.jpg

2016-04-30-10.jpg

メロ・ディー連れてウインドーショッピング
欲しいものもなかったのでサラ~っと見て。。。

2016-04-30-11.jpg

泉利休本店に行きました。
お昼前だったのですが、超激混み!
二人だったので、カウンター席が空いていました。
うふふ~美味しかった♪

お食事が終わって出たら物凄い行列、混んでいるのね!!

この日は秋保温泉~
久しぶりの秋保、いいお湯でした。

もちろん「さいち」屋さんに寄っておはぎ買って猪苗代へ
30日から5月5日まで滞在予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腎盂炎 大変でしたね。どうぞ、お薬でよくなっても、再発しやすい病気ですから、冷やさないように(これから冷房が強敵です)疲れませんように。風邪が大敵ですよ。お気をつけてくださいませ。
  (心配性の婆より)

温泉入っておいしいお料理召し上がって(^^♪
いい休日になってよかったですね。

まこちゃん♪

ご心配おかけします。
しかし腎盂炎大変でした。
3日間起きあがれず、食事も食べられず、
もう背中から腰から寝ていても痛くって!!
マッサージに行ったりしましたが、まさか腎盂炎から
来ている痛みだとは。。。
ちょっと動きすぎで疲れたのかな?ぐらいにしか
思っていませんでした。
でも今はしっかり体重が落ちたぶん戻ってしまいましたが
元気です♪
猪苗代に行けて本当に良かったです。
お天気が悪かった分のんびりしてきました。

おはぎ

こんにちは
体調大丈夫ですか??
無理しないようにねー。
おはぎ・・・美味しいですよね。
午後でも買えましたか??
ここのお惣菜も おいしいですよねー。
行きたくなってきました(笑)
おはぎたべたーーーい

まなママさん♪

体調は完全復活しました。
3kも体重が落ちたのにしっかり
戻りつつあります(汗)

午後も混んでいましたが、しっかり変えましたよ~
でも大きいパックから無くなっていきました。
みんなたくさん買うのにはいつもながらびっくりでした!!
やっぱり美味しかったわ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック