2016年春 猪苗代紀行2

2016-05-01-7.jpg
           あずま総合運動公園

お休みに入ってからぐっと寒くなった猪苗代です。
長袖にワタクシダウンジャケット羽織っていました。
もちろん家の中はストーブつけていました。

5月1日は、霧雨も降っていて朝はのんびり~

お昼を食べにちょっとドライブ
このお天気だったらワンズ車で待機できるので。。。

2016-05-01-4.jpg

ゆず 沢の茶屋 ( http://yuzusawanochaya.sakura.ne.jp/index.html )

2016-05-01-1.jpg
 
ゆず味噌の田楽とゆず味噌の焼きおにぎり
とっても素朴ですが、美味しかったです。
ここお勧めですよ~

2016-05-01-2.jpg

窓から見える景色もご馳走の一つ

2016-05-01-3.jpg

広い和室でのんびりといただきました。

2016-05-01-5.jpg

車待機のワンズ達のお散歩に、あずま総合運動公園に行きました。
ここからは思ったより近かったですよ~

2016-05-01-6.jpg

猪苗代では霧雨が降っていましたが、土湯峠を越えて福島寄りになると、こんなにいいお天気
公園で走ったり、お散歩したり、こんなに広い公園なのにいつ来ても人も少なくってね!

帰りに野地温泉に寄りたかったのですが、時間がアウトで残念!

横向温泉の「マウント磐梯」の日帰り湯に行きました。


2016-05-01-8.jpg

GWだというのに、温泉は貸し切り~
誰もいなくってのんびりできました。

2016-05-01-10.jpg

たしかお正月スキーの帰りに寄ったのですが、雪の露天風呂も趣があってよいのですが、
新緑も素敵でした。

2016-05-01-9.jpg

ホテルのお風呂なので、秘湯とは言えませんが。。。
露天風呂は心地よいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調は良くなられたみたいですね!
良かったです。
すこしは休めましたか?
ディ-君もすっかりお家のペ-スに慣れたみたいですね。
楽しそう~

レックンママさん♪

ご心配おかけします。
もう大丈夫です!元気になりました♪

美味しい空気を吸ってのんびりしてきました。
やっぱり猪苗代は良いところです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック