2016年春 猪苗代紀行 3

2016-05-02-15.jpg
   朝日が。。。やっと晴れた5月2日です。

晴れても風が冷たくって爽やかな朝でした。

2016-05-02-3.jpg

磐梯山もやっと全景が見えました。

別荘地には。。。
山野草がたくさん咲いています。

2016-05-02-1.jpg
           ひとりしずか

2016-05-02-2.jpg
           いかりそう

そうそう!この日はやっとお天気になったので、ノリさんは一人でザック背負って磐梯山登山

2016-05-02-4.jpg

雪渓の上の頂上まで、家から歩いていきました。
この牧草地を突っ切って歩いていったのです。(すごい!!)

で残ったワタクシ達は、檜原湖にハイキングに行ってきました。
大きな湖なので一周はしませんでしたが。。。

2016-05-02-5.jpg

途中水芭蕉の群生地があり、大きな水芭蕉がたくさん咲いていました。

2016-05-02-6.jpg

このコースのメインであるつり橋♪

2016-05-02-7.jpg

メロちゃんも楽しそうに歩いていました。
のんびりなワタクシに合わせてねっ♪

本当によく歩いたよ~

2016-05-02-13.jpg

温泉は、沼尻温泉 沼尻高原ロッジに行きました。
ここの温泉大好き💕

2016-05-02-9.jpg

またまた貸し切りでした。
源泉かけ流し~内湯はものすごく熱いですよ!
でもこの日はいつもよりは熱くはなく、入ることができました。
前日まで雨が降っていたせいかしら?

2016-05-02-11.jpg

飲泉できますよ~酸っぱいけど。。。
もちろん飲んできました♪

2016-05-02-10.jpg

露天風呂もいつもよりもちょっとぬるめ!
のんびりとハイキングの疲れいやしました。
本当に気持ちの良い温泉です。

2016-05-02-14.jpg

2016-05-02-8.jpg

ロッジ前にある桜は満開~

2016-05-02-12.jpg

ワンズ達も、前の広場で遊びました。
この上はスキー場なのでたっぷりと遊べます。
下は芝生&草地ですよ~

2016-05-02-16.jpg

元気印のディー君も、家に着いたらご覧の通り
いっぱい遊んだからねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやってのん~~びりe-361避暑地で過ごすのが一番いいわね。ゴールデンウイークにもかかわらずの貸し切り状態の温泉とか素晴らしいです。 身も心も癒されますね。うらやましいです。

まこちゃん♪

朝から時間を気にしないで朝食前にのんびりコーヒーいただいて
ホッと幸せな気分です。

やはり東北は人が少ないのでしょうか?
温泉はすいていました。
貸し切りはラッキーでした。
7月の連休にも行く予定です。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック