2016年春 猪苗代紀行 4

2016-05-03-5.jpg
                  磐梯山に♡マーク出現♪
上から二番目の雪渓が綺麗な♡になっていました。

2016-05-03-6.jpg
           ちゃらら  メロディ  インディ 

3日もいいお天気だったので、朝散歩の時に磐梯山をバックに記念撮影♪

2016-05-03-18.jpg

このポーズを撮らせるために飼い主必死です(笑)

2016-05-03-8.jpg

2016-05-03-19.jpg

これは夕方のお散歩時の画像なんですが、メロちゃん「アウェイ!カンバイ!」木の周り回っています。
メロちゃんにつられてディー君も、一度羊さんやってみる?

たっぷり遊んでもらって、今日はドライブ

2016-05-03-14.jpg
 
山形県朝日町にあるワイン城に行ってきました。
連休というのに人も少なく、いろいろなワイン試飲してきました。
ハンドルキーパーさんはお家まで我慢ね♪

2016-05-03-17.jpg

無濾過秘蔵ワインは限定数しか作っていなく、ワイン城でしか売っていません。
夜みんなで飲んだのですが、おいしかったよ~とってもフルーティなの
日持ちもしないので開けたらすぐに飲まないとねっ!
おいしくいただきました。

隣はメロパパが選んだスパークリングワイン
家のお土産です♪

途中にある道の駅「白鷹やな公園」

2016-05-03-11.jpg

やな漁はこの日はお休みでした。

2016-05-03-12.jpg

あゆの塩焼き食べました。美味しかったです。
ここは結構人が出ていました。
やはりGWですね!

2016-05-03-15.jpg

最上川のビューポイントだそうです。

カヤックの練習しているのかな?なん艇か出ていました。

帰りは「リンゴの湯」で遅いお昼を「食べて、お風呂に入ってと思っていましたが、お腹がいっぱいで、もうちょっと走ろうよ~
ということになりここでは入らず、でもちょっと中覗いちゃった。
大きな内風呂にリンゴが浮いていました。
ちょっと入ってみたかったかも。。。
露店風呂も別棟にあるのですが、着替えて入りなおさないと。。。
ちょっと面倒くさいな!


帰りの途中にあった温泉に入ることに

2016-05-03-16.jpg

川西町の浴浴センター「まどか」
ここは宿泊もできるようです。
食塩泉 低張性弱アルカリ性低温泉
透明のお湯でした。ちょっとしょっぱかったかな?
ここは貸し切りとはいきませんでした。

こぎれいな温泉でした。
町民の方が利用するようです。
300円とは安くてびっくり!!

この日は家でおいしいワインとチーズとピクルスで大宴会♪
楽しかった♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~いいな!
そうそう、写真撮るとき、必死ですよね二本足はね。(笑)

フルーティワイン 大好きです。飲みやすくてね。
たくさんは飲めない私ですが。(苦笑)

まこちゃん♪

裏方では写真撮るときこんなに必死(爆)

ワイン本当に美味しかったの
私も最近はあまり飲めなくなったのですが
これ飲めましたよぉ~

毎年同じ猪苗代なんですが、ワンズ達はいつ行っても
大喜びです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック