2016年春 猪苗代紀行 5

2016-05-04-12.jpg
         桜満開🌸 向こうに見えるのは磐梯山

4日も晴れ ☀
ご近所さんから「昭和の森は桜満開できれいですよ~」っと教えていただき、
行ってきました。
家からもお散歩がてら歩いて行けるのですが、ちょっと寄りたいところもあったので、
車でビュ~ンと。。。

2016-05-04-3.jpg

こんなに桜満開なのに人が少ないですね!
本当にピンクが濃くってきれいでした。

2016-05-04-5.jpg

こちらは八重桜 まだまだ蕾が多かったです。

2016-05-04-4.jpg


2016-05-04-1.jpg

後ろに見えるのは猪苗代湖
眺めがいいですよ~

この周りは綺麗な芝生です。

2016-05-04-6.jpg

松林もきれいで散策路も整備されています。
とっても大きな松ぼっくり拾えますよ~

いつ来てもきれいで、人が少ないです。

2016-05-04-7.jpg

駐車場から見える磐梯山 牧草地から見るよりは近く見えます。

この後近くにある酒造元へ

2016-05-04-10.jpg

最終の見学時間にギリギリ間に合いました。
作業は終わっていましたが、麹がフツフツしているところが見えました。

2016-05-04-8.jpg

外には美味しい湧き水が飲めるようになっていました。
とっても軟らかくて美味しいお水でした。
もちろんペットボトルにいただいてきました。

2016-05-04-11.jpg

もちろんこの日は「生酒 磐梯しぼり」で最終日の夜は大宴会!
って毎日飲んでいるわけではありませんよぉ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック