2016年春 猪苗代紀行 6

2016-05-05-2.jpg

5日の帰りは渋滞にはまりたくなかったので、早めに猪苗代を後にしました。
午前中の8時半過ぎに出発
もちろん、磐越道・東北道とも渋滞なしのス~イスイ♪
これじゃお昼には家に着いちゃうね!っということで、寄り道~

那須ガーデンアウトレットに行きました。
行きには寄れなかったのでちょうどよかったかも。。。

2016-05-05-1.jpg

ディー君もずいぶん「待て」ができるようになり、たくさんの方々に撫でていただきました。

大好きなロコマーケットでお野菜を買い込み、渋滞にも巻き込まれず、三時半には家に到着です。

今年のGWも従姉達のおかげで楽しく過ごすことができました。
次はお盆休みですね。
みんなでSUPしましょう♪

その前に我が家は7月連休に行く予定です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有意義なゴールデンウイークでしたね。
体調崩された後のいい休養になりましたね。
いい子でマテができるお二人さん(二頭ですね)
えらいです。 パティルウナはちっともこれができないの。
パティはわめくし、ルウナはトコトコあとを追うしで(汗)
ちゃんと訓練しているのに・・・だめですわ。
飼い主がいかんとわかっているのですが・・・なかなか(苦笑)

まこちゃん♪

せっかくの長いお休みなのでどこかに旅行も
行きたいのですが、いつも猪苗代です。
でもここが一番落ち着くしワンズが気兼ねなく
たくさん遊ぶことができるのでいい場所なんです。

オビのような「待て」はできませんが、家庭犬としての
「待て」はいい感じです。
メロちゃんが完璧なのでディー君も一緒に真似している
感じです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック