スーパードッグコンペディション 2

2016-05-15-16.jpg


ハードルレースでディー君優勝♪

14日もエントリーしたけど、途中コースアウトしちゃった!
なのでタイムは遅かったのよ~

翌日15日もエントリー!この日はとっても早くて完走♪
同月生まれで同じ月齢のボーダーのるなちゃんと同タイム

でも体高がちびっこのディー君が一位に。。。
産まれて初めてこんなに立派な賞状もらっちゃったね。

賞品は梅酒、これとっても美味しいのよ~
コシヒカリはフライボールの賞品

2016-05-15-17.jpg

エクストリームのハイスピード(ハードルは20基)と同じですが、ハードルは24基です。
月齢が低いのでハードルの高さもちょっと低いです。






楽しかった二日間でした。

次回は秋に開催されます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~ディ-君、早いですね!
感動しちゃいます。
凄いなあ。
メロパパの子育て(あっ・・ママも)素晴らしいです。

レックンママさん♪

ディー君少しづつ早くなってきましたね!

特別な子育てってしていないのですが、
ディー君と一緒に楽しく遊んでいます。
いろいろなコマンドも遊びの中に取り入れてね!

メロパパがワンズと遊ぶのが大好きなので
メロ・ディーとお休みの時はいっぱい遊んでいます。
ただそれだけなんですけど。。。

No title

おめでとうございます。すごいなぁv-10
ディー君もすごいけどパパさんがディー君より速く走っているのが
またまた素晴らしい。秋にはたくさんのおいしい新米 ゲットできますね。 フフフ 楽しみですね。 ってコシヒカリに目がくらむ私です。

おめでとー!!

ディーくん おめでとー!!
同い年。これからも、一緒に仲良くお願いしますねー。
梅酒、美味しいのねーv-10
楽しみだわ。

まこちゃん♪

楽しかったですよ~
このイベントはシニアにもちびっこにも優しくて
楽しめるのがいいんです。
賞品もいいしねぇ~
楽しみなイベントの一つなの♡

まなママさん♪

ありがと~
るなちゃんも速かったね!
このイベント楽しいでしょ!!

これからもよろしくね♪
楽しく犬遊びしましょうね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック