お散歩🎶


              公園にはもうアジサイが咲いていました。

お仕事がお休みな平日♪

朝二回目のお散歩に行ってきました。
いつもの公園は駅までの近道?になるので9時前は自転車ビュンビュン
危ないので9時過ぎのお散歩になります。
今日は涼しかったので良かったのですが、これからはこの時間のお散歩は無しかな?

2016-05-02-1_2016052616020045c.jpg

テクテク歩いてスカイツリーまで

2016-05-26-3.jpg

修学旅行か遠足なのかな中学生がたくさん向かい側にいました。
メロ・ディーが気になって。。。

2016-05-26-4.jpg

あっちこっち向いちゃってぜんぜんカメラ目線で撮れなかったわ(涙)

2016-05-26-5.jpg

この前までは蕾で小さな塊だったのに満開になったペチュニア
ボランティアの方が丹精込めて手入れをしておられます。
綺麗ですね。♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~
もう紫陽花が咲きだしましたね。
来週はもう6月ですものね。
ペチュニアも可愛く丸くv-346
メロちゃんディ-君、暑さに気をつけてね~

レックンママさん♪

他はあんまり咲いていなかったけど
ここは結構咲いているでしょ!
もうすぐ梅雨ですものね。

イヤーな時期がしばらく続きますね!

No title

早くに雨が上がってよかったですね。こちらはお昼近くまで降ってました。ディー君、いつの間にかすっかり男の子っぽくなってきましたね。
ペチュニア きれいですね。手入れをされている方がいらっしゃるのですね。 すっかり大都会になったけど、しっかりと下町の気風が受け継がれているようで、うれしいですね。

ペニチュア

今日は、朝霧高原の地図をありがとうございます‼︎
気にかけてもらえて、とても嬉しいです‼︎
今日話ししていた花の名前は、ひょっとしてペニチュア?
紫陽花があんなに咲いているとは、わかりませんでした。
最近は、なかなか業平まで行けてないです。
ジャイアンが帰ったら早速、相談してみまーす。。。
これからもワンコのコトやその他のコト、いろいろと教えてください!


まこちゃん♪

梅雨前の貴重な日々ですね!
雨降ったらお散歩いかないですから。。。
ディー君ずいぶん大きくなり、体つきもしっかりしてきました。
脚がもうちょっと長くなってくれればと。。。(笑)

スカイツリー界隈のお花は地元の方々が丹精込めて
お手入れをなさっています。
一言メッセージもそれぞれに添えてあるんですよ~

RAOHのかあちゃんさん♪

朝霧高原は何回行っても入り口を通り過ぎちゃうこと
しばしばなんで。。。
わかりにくくはないんですが。。。

そうそうペチュニアだわ!わかっててもなかなか出てこない
老化現象ですね!

涼しい日でワンコが車待機できるなら、「富士花鳥園」も
お勧めですよ~
「わぁ~🎶」って思うくらいペチュニアが綺麗ですから
それに猛禽類もたくさんいますよ~

キャンピングのお友達はたくさんいるので
わからない事はいろいろと聞けますので!

あっ!でも我が家はなんちゃってキャンパーです。
だって車中泊がメインですから。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック