いよいよ梅雨

2016-06-04-2.jpg

梅雨に突入した日曜日
土曜日の午後から日曜日の雨マークを気にしつつも、カヤックとSUP持って本栖湖へ

2016-06-04-3.jpg

土曜日は明るいうちに河口湖に着いたので、道の駅「富士吉田」でちょっとのんびり~
メロ・ディーはいっぱい走れて超ご機嫌🎶

2016-06-04-4.jpg

とある場所から見えた霊峰富士
どこから見てもきれいなお姿♡

メロ・ディーもここでもいっぱい走りました。

土曜日は本当にきれいな霊峰富士を角度を変えても見ることができました。

2016-06-04-5.jpg

お泊りはいつもの場所

お外でお夕飯!星空を眺めながら。。。なんて思っていたのですが、寒くってそれどころじゃありませんねぇ~
慌てて車の中へ
「こういう時はリビングがあるキャンカーいいなぁ~」などとおしゃべりしながら。。。

夜中には相当雨が降ったようで、そしてテラ家も到着したようで
ワタクシ全然気が付きませんでした。

朝、雨が止んだところでお散歩~
メロ・ディーのお散歩時は濡れないで済みましたが、その後ずっと雨
結局カヤック、SUPの出番はなし!!(残念)

朝のんびり朝食をとって解散となりました。

我が家は。。。

2016-06-05-3.jpg

ジャパンカップが行われている河口湖へ
お友達がたくさん出ているので応援に行ってきました。

2016-06-05-2.jpg

久しぶりな応援で見ているだけでも力が入りました。
本当に皆さんすごいですよ~
この場所・ジャパンカップにでるだけでも大変なんですから。。。

そうそうこのお方も頑張っていましたよ~

2016-06-05-4.jpg

「トロン!!ゴーゴー 頑張れ!!」っと大勢の方が応援していました。

ディスク楽しいですね🎶

「ディー君 挑戦して見る?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨入りですね

とうとう梅雨入りしちゃいましたねー。
メロディーもインディーも本当に楽しそうですね‼︎
メロディー家のワンズは幸せ者‼︎
ジャパンカップも盛大ですね。
インディーのお顔の毛が黒なので、かわいいお目々が
見えなくて残念。。。

RAOHかあちゃんさん♪

今日はお疲れ様♪
蒸し蒸しじゃなかったのでお散歩楽しめましたねぇ~
ひと月あまりは嫌な時期続きますね!!

メロ・ディーのおかげで私達が楽しませて
もらっているのよ~

TOPの写真の富士山は道の駅「富士吉田」からなのよ~
この右側にドッグランがあるの
奥の林の中にはお散歩コースもありますよ

山開きが始まると、夜には霊峰富士に登りご来光の見るための
登山者のカンテラの明かりがチラチラとよく見えます。
登山道に沿ってつづら折りになっているのでよくわかります。

No title

日曜日は寒かったですね。カヤックができなくても次の手がちゃんとあるってすごいわ。ディスクもパティが小さいときから教えていてパティは大好きになったのですが、肝心の投げてが下手で下手で(涙)
あきらめたの。ディー君、可能性が無限大。 楽しみですね。

まこちゃん♪

梅雨前にもう一度漕ぎたかったな!
まぁ雨承知でいったんですが。。。

NDAの日本一決定戦だったので迫力あって
見ているほうも楽しめました。
パティちゃんもディスク好きなのね!
レディさんも大好きだったわ~
ディー君にも教えようと思っているの♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック