負傷

2016-06-14-4.jpg
                チョロ舌ディー君
 
たっぷりのお散歩にあとは、こんな風にグッスリ♪
舌の先乾いちゃいますよ~

2016-06-14-2.jpg

メロちゃんお散歩に行こうが行くまいが毎日こんな風にゴロゴロ~ゴロゴロ~
ハウスやベットもあるのになぜかこの場所がお気に入り♪
通り道なのでとっても邪魔なんですけど。。。

2016-06-14-1.jpg

ワタクシ負傷!ディー君が急にワタクシの足元横切って踏みそうになり、壁に指ついて突き指(涙)
ただでさえ指の第一関節が腫れて、痛くって通院しているところでもってコレ!
腫れて紫色になっちゃって、整形外科へ
幸いにも骨折じゃなくて。。。良かった!!
ただの打ち身でも痛いのには変わりなくって。。。
台所仕事が不便!!

2016-06-14-3.jpg

天下泰平なこのひと
元気が有り余っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親心ですね〜
ディ君をかばって自分が負傷しちゃうなんて。
この際、食事の支度は勘弁してもらいましょう。
今では便利なコンビニもホカ弁もあるしね^0^

お大事にしてくださいね

No title

きゃ~~痛かったでしょう(泣
分かります・・・足元に絡まれると・・
ワンズをかばいますよね。
御大事にしてください。

teramamaさん♪

急に出てくるんですもの。。。
ったく!
ビニールの手袋してもやりにくいですね!
なので寝るときだけ湿布してます。
でもシップだけで本当によかったわ~

レックンママさん♪

痛かったぁ~
指3本ついちゃって結局は薬指だけ
こんなことになっちゃったの(涙)

ご心配おかけします。

No title

PC打つのも不便でしょう。 お仕事も大変だと思うわ。
お大事にね。まだ左手で救われた?かな?
ディー君 僕たち男の子♪~ゴーです。みたいにイケメン君になって
はじけちゃっているのね。
~~ママとしては大事な大事なお坊ちゃま 
お坊ちゃまの身代わりのお怪我 骨折していなくてよかったです。

No title

河口湖ではありがとうございました。
終わったらボーッとしてしまって、ご挨拶遅くなってしまいました。

指痛そう~。でもなんかその状況わかります。
若い子がいると こちらがケガすることが多くなりますよね。
私もシトラスとの散歩で右肘を痛め、今はディスクも左投げです。
家事は少しお休みしながら、お大事にしてください。

まこちゃん♪

> PC打つのも不便でしょう。 お仕事も大変だと思うわ。

 それがねぇ~湿布していると指が太くなってやりにくいんだけど
 湿布しなければ打ちやすいのよ!
 でも左手よかったわ~

元気が有り余っちゃっているのねぇ~
男の子ってすごいわ~
週末メロパパがいなくって普通のお散歩だけだったからかな?

本当に骨折だけは気を付けないと。。。

KAOさん♪

とっても楽しかったJC
選ばられペアがでるだけあって迫力あり~で
応援にも力が入りますね!
見学に行ってよかったわ~

指はだいぶ腫れもひきました。
それよりもカオさん大丈夫ですか?
肘も痛いと不自由ですよね!
お互い「お大事に」しましょうね♪

ディー君私とちょっとディスク始めました。
あんまり遠くに投げずに近くだけですが。。。
(遠くには投げられませんので。。。)
キャッチはまだまだうまくはないですが
嫌いじゃないようです。
上手になればいいなぁ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック