あ”~~

2016-06-16-4.jpg

このお方会社から帰るといつもは飛んでくるのに、昨日はなぜかテーブルの下にもぐったまま???





また創作意欲がわいたのか?
我が家の芸術家??

2016-06-16-2.jpg

あ”~~~

2016-06-16-1.jpg

壁紙が。。。
壁にはまだ穴は開いてないけど。。。

よっぽど暇だったのでしょうか?

朝は5時前にしっかりお散歩行っていっぱい走らせて。。。
本棚においてあったカタログも引っ張りだしてあるし。。。

もうすぐ1歳になるって言うのにいろいろやってくれるわ(涙)

そうそう先週末はメロパパいなくって十分に遊べなかったからねえ~
今週の日曜日はアジ練なので、しっかり頭も体も使ってくださいなっ!!ディー君

2016-06-16-3.jpg

メロちゃんのお気に入りの場所だったのにね!
そこにいるとメロちゃんが犯人みたいだよ!!


今週末はエクの関西予選会!
琵琶湖のほとりで行われますが、お天気が心配ですね。
明日のミニの予選会は暑そうだし、日曜日のオープンは雨マーク
参加の皆さんが怪我なく、楽しく終われますように。。。

琵琶湖は我が家にとってはラッキーな場所なんですけど、
キャンキャンがいなくなって、連続出場が途絶えちゃって、
やっぱりメロパパテンション下がっています。


ディー君がいるんですが、ハイスピードしかできないし、総合の練習していないし。。。
最終予選には総合にエントリーできればいいなぁ~っと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~あ・・・
なぜに平らな壁?何か出てたのかな?
この時期は仕方ないと言えば仕方ないですね(泣
悪いことした!って分かってるのに、後の祭り・・・

レックンママさん♪

これじゃ直しようもないですね!
いつもメロちゃんがいる場所で
何にもないのですが。。。
もうそろそろこういうこと卒業してほしいわ~

No title

やるのよぅ~男の子ってすご~く寂しがり屋でかまってほしい症候群にかかるみたい(笑) 先代犬もそうでした。あの子もいろいろやってくれました。 懐かしいなぁ 可愛いな!ディー君 

まこちゃん♪

留守中にこれ以上創作意欲がわかないようにしっかり衝立しちゃいました。
本当にちびっこっていろいろやってくれるわ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック