初川遊び🎶

2016-06-19-18.jpg
                 ス~イスイ♪

2016-06-19-11.jpg

最初はなかなか川に入れなかったディー君


2016-06-19-13.jpg

泳ごうかどうか迷っています。

2016-06-19-10_2016061920122832c.jpg

メロちゃんが楽しそうに泳いでいるのを見て。。。

2016-06-19-9.jpg

自分から川に入り上手に泳げるようになりました。
一度泳げたらその後は自分から「ボール投げて!」っと持ってきては、
上手にレトリーブしていました。







2016-06-19-6.jpg


ランチは。。。

2016-06-19-16.jpg

久しぶりに「やすらぎの家」に行きました。


2016-06-19-15.jpg

おうどんしかないのですが、手打ちでおいしいですよ~
早い時間に行ったので空いていました。

お昼時はいつも混んでいます。
テラス席もあってワンちゃんOKだそうです。


もちろんここにもよりました。

2016-06-19-17.jpg

ここのお豆腐はおいしいです!
夏限定の青豆のお豆腐はお塩でいただきます。美味し~~
ざる豆腐に柚豆腐!!お豆腐三昧です♡

いつもはアジ練習の帰りは、ゴルフ練習場によって帰るのですが、
たまにはちょっと足を延ばして川遊びも楽しいですね🎶






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい場所ですね。 先輩のメロ姉さまがいらっしゃるから
ディー君 幸せですよね。 見て覚えられるものね。
フフフ パティさんは大輔兄さんが水の中に入るのを嫌っていたから、同様に入ってはいけないと思っている?ふしがあるのよ。
ルウナもだからまだ川遊びしていないのです。かわいそうでしょう。

さすが!

最初は戸惑っていたインディーが、その日のうちに
スイスイ泳ぎボール遊びまで!
何事も吸収が早いですねー。
メロディーがお手本となっているのですね。。。

川もとてもすてきなトコですね!
おうどんも天ぷらもおいしそーですっ!

まこちゃん♪

まこちゃん家から海も近いんでしょ!
川もいいけど。。。

泳ぐのは夏場のいい筋トレになりますよ~
少しずつでも水遊び行けばいいのに。。。

メロちゃんが楽しそうに泳いでお手本見せているから
いいのよねぇ~
ディーも前回の本栖湖では泳がなかったのに
今回本当に上手になりました。
次回の水遊びが楽しみ♪

RAOHかあちゃん♪

ラオウも川遊び行こうよ~
このポイントはちょっと深くて無理かなぁ~

ラオウ家もキャンピング始めたから、
この夏はいろいろな所に行けますね。
その場所、場所に絶対穴場あるので
ネットで調べたりして行ってみて!!

No title

ディ-君、泳げるようになりましたねv-221
水泳は絶対、大好きです!
気持ちよさそう~
メロちゃんはベテランさんだし、良いお手本がありますね。

おうどん、美味しそうです。
ツルツルっと最高ですね。
天ぷらは何かな?

レックンママさん♪

水泳上手になりましたよ~
もうメロちゃんがいなくても、一人で沖まで泳げます。
お水の中は気持ちがいいと分かったのでしょうか?
エンドレスです。

ここ「やすらぎの家」っていう埼玉県ときがわ町にある
おうどん屋さんなんですが、おうどんと炊き込みご飯しか
ないです。天ぷらもお野菜だけですがサクサクでおいしいですよ~
もしこちら方面にいらしたらおすすめです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック