厄年はとうに終わっているはずなのに。。。


       しばらくはこれにお世話になります。


確か前々週突き指して整形外科にお世話になったばかりなのに。。。


2016-06-27-4.jpg

サイボーグみたいになっちゃった!

「亀裂骨折」なので大したことはないのですが、固定されているともう不便!!
歩くのにも松葉杖だし。。。
2016-06-27-2.jpg

昨日行った川で向こう岸に渡ろうとして大きな石の上に乗ったとたん「ツル」っと滑りまして
その石に膝横を痛いほど打ち付けてしまいました。
まぁ石の上に乗らなければよかったのですが、そこの乗らないと深くて腰ぐらいまでは
水に入らないと渡れないからねぇ~
どうせ濡れるんだったら最初からは入っちゃえばよかったな!
スマホ持っていたのですが、袋の中下の方にビニール入れていたのでセーフ♪
昨日は本当に痛くて痛くて歩けませんでした。
そんなに腫れているわけではないので、ただの打ち身だと
思っていたのですが。。。

亀裂骨折なのでそんなにかからないでしょうとの事
2~3日脚動かさなければ松葉杖も必要なくなるかも。。。
今週いっぱいはお仕事お休みとなりました。

2016-06-27-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エ~~ンv-12痛そうです・・
災難でしたね。
打ち身ではなくて骨折だったなんて。
焦らず、ちゃんと治して下さい。
御大事に!

No title

わぁぁ~~痛いでしょ。でもぽっきんって折れてなくてよかったです。
不幸中の幸い。 少しお休みくださいの神様からのメッセージですね。ゆっくりと何にもしないでゴロゴロを楽しんでくださいね。
くれぐれもお大事に。 

大丈夫ですかー?

亀裂骨折なんて、ビックリしました!
でも、2,3日動かさないでいると松葉杖は
必要なくなるかもなんて、骨折にもいろいろ
あるのですね。。。
痛みがないといいのですが、、、
お大事にして下さい。

お大事にしてください

大変じゃないですか⁉骨折なんて😱
いつも動いているレディママだから、動かないのは辛いと思うけど、ちゃんと安静にして、早く松葉杖が外せるようにしてくださいね❗
最近、なんだか周りで骨折とか……多いです⤵
無理ができないお年頃になりました😅

No title

あらま~、大変なことに・・・
痛かったでしょう。
早く良くなるといいですね、お大事に。

レックンママさん♪

まさか亀裂骨折だなんて。。。
全然腫れていないし、でも歩いたりして振動すると
痛くって。。。
しばらく辛抱します。
ご心配おかけします。

まこちゃん♪

無理ができないお年頃なのね!
自分では無理してるとは思わないのですが。。。
ご心配おかけします。
遊ぶためには早く治さないと。。。

RAOHかあちゃんさん♪

病名は骨折ってついていますが、レントゲンのを
見るとうっすらと線が見えるの!それがたぶんヒビかな?
じん帯じゃなくてよかったわ~

でも動かすと痛いのよ~
それでもお散歩に夕方ちょこっと行ったのですが
お会いできませんでしたねぇ~
ご心配おかけします。

そうそう先日急に軽井沢のホテルの事言ってビックリしちゃったでしょ!!
聞かれていたのがセナちゃんでした。セナちゃんに教えてあげようと
思って間違えちゃったの(大汗)

スカママさん♪

本当に無理ができないお年頃になりました。

骨折って言っても亀裂骨折なので軽いヒビが入った程度なの
安静にしていればそんなにかからないで治りそうです。
ただ赤くと紫のあざになっている程度で、全然腫れてはいないのよ~
でも歩く振動がちょっと痛いの!
早く治してメロ・ディーと遊ばないとね!!
ご心配おかけします。

芽琉家さん♪

ただの打ち身かと思っていたら。。。
無理のできないお年頃です。

ご心配ありがとうございます。

ありゃりゃ〜

痛いわけですよね
まさか、固定に松葉杖とは〜〜
ビックリです。

ワンズのお散歩もメロパパ・息子さんに任せて
お家で大人しくしててくださいね。
早く直さないと本格的な夏がやってきちゃいますよ〜

お大事にね



teramamaさん♪

腫れてもいなくって赤みも今朝になって出てきたので
まさかこんな風になろうとは。。。
でも痛い!!
治るまではそんなにかからないようなこと
先生はおっしゃっていました。
明日はのんびりしていて明後日通院です。

No title

あわわわわ!!!
松葉杖は早めに取れそうとの事ですが、
その後も完治するまでは気をつけて下さいね。
梅雨の間じっくり治して、夏はがっつり遊びましょう♪

運動神経の良いレディママがツルッと滑るなんて、
もし、運動神経が限りなくゼロに近いワタクシだったら、
顔面から石に激突して、ゾンビになっちゃうかも・・・

ラン家さん♪

もう生活が不便で~~
できることがなかなかできない!!
こういう時は平屋に住みたいよぉ~

初めから水に入るつもりで平坦なとこ歩けばよかった
のですがねぇ~
そこは滑るってわかっていたのに。。。
まぁしょうがない!夏遊ぶためにはしっかり治します。
ご心配おかけします♡
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック