またまた川遊び🎶

2016-06-26-8.jpg

アジ練・ゴルフ練の後は川遊び♪


まだまだお水は冷たいけどねぇ~
先客にS犬3頭遊んでいましたが、上流のほうに遊びに行ってくださいました。
「ご一緒でも大丈夫ですよ~」っとお誘いしたのですが、
「もっと上流の様子を見てきます。沢歩きも楽しいですよ~」っと場所を空けてくださいました。

ここから上流にも下流にも行けるようなので沢歩きも楽しそうです。
滑らないように注意しながら脚が治ったら行こうかな♪


2016-06-26-11.jpg


なのでまたまた我が家だけで貸し切り~ 画像上が上流になります。

2016-06-26-7.jpg

こちら側が下流です。
下流も沢歩き楽しめそうですよね!

2016-06-19-6.jpg

ここにも流れが緩くちょこっと泳げるスペースはあります。
某CMになった場所ですって!!
いい雰囲気ですよね♪


木々が生い茂って雰囲気はいいのですが、日が当たらないので長く泳いでいると寒いです。

2016-06-26-9.jpg

2016-06-26-10.jpg

メロ・ディーが震えて寒そうにしてきたのでおしまいです。
もうちょっと暑くなればもっと入っていられるかなぁ~


そうそう、これは先週に行った時の画像ですが。。。

2016-06-19-9.jpg
 
階段側には休憩できるような場所はなく、こちら側は広くなっている場所があり休憩もできるのですが、
それには、川を横断しないといけないのです。
私が滑った岩はディー君がボールを取りに行っているあの左側あたり!
岩をつたわって渡ればそんなに濡れることありませんが。。。岩ツルツルとよく滑ります。
お気を付けください!
岩の間をお尻まで濡れる覚悟で行けば滑りませんよ~

皆さんも気を付けて川遊び楽しんでくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

No title

きれいな川ですね。 そうですね。岩が滑りやすそうで
ちょっとバランス崩すと冷たい川に落ちそうですね。
川遊び(^^♪ パティ家もちょっと挑戦してみますね。今夏は!

どなたかな?

ありがとう♪

まこちゃん♪

滑るってわかっていたのですが。。。
注意してたのに。。。

川遊び楽しいですよ~
でも流れのあるところは気を付けてくださいね!
我が家は湖の方が好きなんですが、アジ練帰りに寄れるので。。。

No title

足大丈夫ですか?
私も、数年前に滑って体制整えるときに手を開いたら大きな石におもいきり手をぶつけました。
転ばなかったけど手の指の骨…骨折してました。
足元には、気をつけないとですよね。
お大事にしてくださいね。

まなママさん♪

あら~まなママもそんなことがあったのね!
川遊び気を付けないと。。。

足腫れてはいなんですけどまだ痛いの
普通には歩けないし、簡易ギブスしてるので
思うように動けないの

早く治さないと遊べないからねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック