キャンピングカーショー

2016-07-03-1.jpg
                   さぁ~どこから見ようかな?


今回はお台場で開催のキャンピングカーショーに行ってきました。
お台場や幕張は近いので行きやすいです。
ワンズOKでしたが、今回は暑いのでお留守番です。

我が家のレディメロ号もそろそろ10万K近くなってきました。
そろそろ次?
でもねぇ~お高くてねぇ~宝くじが当たらないとねぇ~
っとメロパパと話しているのですが。。。

2016-07-03-3.jpg

ハイエースがやっぱり多かったです。
各社趣向を凝らしてこれぞっと思うものがあればできているものでもたくさん
いいものありました。
 
この画像の車ではありませんが
家庭用のエアコンが付いた車もありイヌ飼いには人気だそうです。
これホント涼しかった!
エンジン切っても13時間だったっけかな?連続仕様できるそうです。
まるで家のリビングの様~♪

今乗っているエルグラは本当にいいのですが。。。
リビングが。。。雨の時外に出られないのでゆっくりと座って
食事等ができるスペースがあれば。。。
で、気になるのがポップアップ
これどうでしょうかね?
寝る場所はしっかり確保できてリビングも広く、荷物もいっぱい積めるし。。。

夏はカヤック・SUP・それぞれのオールやメロ・ディーライフジャケット・タオルやワンズ用品
私達のライフジャケットやお泊りセット等

冬はスキースノーシュー二セット・スキーウエア
お泊り用品は冬ものなので結構ガザバルし。。。

競技会等はタープやテーブルやいす・ケージ等
キャンピング用品

最近は旅行がメインになりつつありますが。。。

本当に荷物がいっぱいです。

これらをうまく積んで、居住空間も確保できて、我が家や都内の駐車場に入れて
街乗りにも使うので。。。っと

2016-07-03-2.jpg

う~んやっぱりハイエースかな?

今回はT6の展示はなかったですね。
まぁお高くて手が出ませんが。。。
ハイエースもピンキリですね!
まぁ買えるお値段のもあれば、そうじゃないものも

今回はじっくりと見てきました。
我が家の歳を考えると最後の車になるかもしれないので。。。

でもやはり宝くじがあたたっらね!ということで
今年末のエルグラの車検も受けることになりました。

我が家のキャンピングカーへの道のりはまだまだ遠そうです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も🐶はお留守番させてました、暑いからね~

ハイエース!街乗りも考えるといいですよね。
帰りがけに惹き付けられたのは
25周年モデルの屋上?屋根上で宴会いやいや
星空観察もできるキャンカーでしたが、
「いいね!」で終わって帰りましたf(^ー^;。

No title

ハイエース やっぱりいいですね。
次世代カーは決まりですね。 宝くじ待たなくても買えますよ。
まだ現役ですもの。 年金暮らしになる前にはぜひね。
まだまだ数年ありますものね。 
楽しみですねぇ。 本当にどんどん進化して
来年はもっといいものがきっと出てくるわよね。

ハイエース ンン~パティ父さんが欲しがってます。

キャンピングカー

お台場でキャンピングカーショーがあったのですねー。
全然知りませんでしたよー。

だいぶ前に幕張のキャンピングカーショーに行ったコトがあり、
見ているだけでワクワクしました!
最近、我が家のジャイアンもキャンピングカーが欲しいと
言ってネットサーフィンしてます。
我が家も、街乗りのコトを考えるとハイエースだねー
なんて話してます。
まあ、購入するまで道のりは遥か遠いですが・・・(笑)
でも、考えているだけで夢が広がります。。。

ハリーママさん♪

楽しかったです!
今回は結構真剣に見て回りました。
やっぱりハイエースですかね!
ドグスポ仲間はほとんどそうです。
居住空間考えたら一番ですね!!
我が家も「いいねぇ~」で終わりました(笑)

まこちゃん♪

居住空間が広くて街乗りもできるのでやっぱり
ハイエースいいですね!
ワンズが一緒だと気を使わなくってどこでも泊まれる
車中泊は最高なんです!
自由気ままにコースも変更できるし。。。
素敵なペンションもたまにはいいなぁ~とは
思っていますが。。。

RAOHかあちゃん♪

あっ興味あったんですね!
教えてあげれば良かったわ~

次回アウトドア関連のイベントあればお教えしますね!!

ハイエースでも内装がいろいろで見てるだけでも
楽しいですし夢広がります。

ドグスポ仲間はほとんどハイエースですよ~
何かあれば聞くことができますので。。。
いろいろな会社が(内装の)あるので本当に
悩みますね!

まだまだお若いRAOH家ですもの
すぐに買えますね。
楽しみです♪

No title

すみません、ちょっとご無沙汰してしまっていました。
ブヨに刺されて顔が腫れ、いっぱいいっぱいだったもので(^^;)
そうしたらその間にいろいろ大変だったんですね。
LADYママさんもメロちゃんも・・・びっくりです~。
でもこうしてキャンカーショーに行かれたということは良くなられたのでしょうし
メロちゃんも落ちついているのですね。よかったです(*^^*)

旅が好きでアクティブなレディ家にはやっぱりキャンピングカーですね。
我が家もいつかは・・・憧れです。今のハイエースは「もどき」なので。

KAOさん♪

大丈夫ですか?
顔をブヨに。。。
足さされても腫れていたくて大変なのに
軟らかい顔だったらなおさらのことでしょう!

ビッコひきながら見てきました。
いい車たくさんありましたよ~
ほんとうに憧れですね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック