いろいろと。。。

急性前庭疾患だったメロちゃん!
だいぶ良くなったようなようなのですが、お薬が明日でなくなってしまうので、
雨の中病院へ行ってきました。

治るのが早いですねぇ~っと先生に驚かれましたが、ハーブのお薬だけは
後10日飲んでおいてくださいっとそれが飲み終えればもう大丈夫だそうです。
安心しました!!

で、ディー君もちょっと早いですが1歳になるので健康診断
血液検査もお願いしたのですが、日常に変わりがなければ
(下痢しているとか、食欲がないとか)まだ必要がないとの事で
触診だけになりました。
ディー君ずいぶん腹筋が強いそうです。

帰りにドック○プトのセールがあったので寄ってもらい
(長男がいるとあちこちと本当によく連れて行ってくれます。
でもお昼はご馳走したけどね!)

ゲットしたのは。。。

2016-07-09-1.jpg
         スカート・ポロ・Tシャツ・ベスト

前回にくらべて今回はお安い商品がたくさんありました。
もっとじっくり探せば掘り出し物いっぱいあったかも。。。
今回は行かないつもりだったけどやっぱり行って良かったわ~
おまけもいっぱいついてきました(笑)

いただいたカタログ本に

2016-07-09-2.jpg

レディさんとメロパパ発見!!

2016-07-09-3.jpg

すごくちっちゃいのですが、シープをやっているところ
かなり昔の写真ですが、マザーファームでのシープドッグ競技会の時


2016-07-09-5.jpg

思わぬところでレディさんに会えたわ♡
元気でいれば今月には18歳になっていたのねぇ~
メロパパも若い!!

この時期はレディさんあちこちの本のモデルとして出ていました。
何か持っているものがあったのでしょう♪

ディー君も車のCMのオファーが二回もあったのですが、写真選考で
落っこちたようです。残念!!
やはり持っているものがレディさんとはちがうのでしょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃん回復しているようで本当によかったです。
ディーくんもいい体作りが進んでいるようで何よりです。

そしてレディさん!とってもかっこいい~☆
知らなかったらどこかの外国で撮影されたものかと
思ってしまうような一枚です。
まさに今発売のカタログに掲載されちゃうのも
理解できます。とってもステキだわ♪

No title

幸せですね!! レディさん♪(^^♪(^^♪
思いがけない出会いがどんなにかうれしかったことと想像できます。

メロちゃん さすがアスリート犬(^^♪
強いですね。 病なんか吹っ飛ばせですね。

ディー君もすごい 
やっぱりいろんなスポーツ経験しながら、たくましくなっていくのですね。 モデルではなくてそのうち、アスリートとして紙面を飾る日も遠くないと思いますよ。 楽しみです。

No title

メロちゃんよかったです。きっと体が若いから回復も早いのでしょうね。
ディー君も1歳にも満たないのに腹筋の強さを褒められるなんて
いい運動でいい体づくりをされているという証拠ですね。
メロパパさん、LADYママさん、さすがです!

レディさんのシープ姿、すごく若い頃なんでしょうね。
レディ家と私達がまだ出会う前かしら?
あちこちでモデルさんとしても活躍していたレディさん、
ボーダーコリーファンの表紙なんてすご~く可愛い♪
嬉しくて私達までついあちこちで自慢してしまっていました(*^^*)
いろいろ思い出すと懐かしいです。会いたくなりますね。

きゃんママさん♪

本当にほっとしています。
腰が立たなくなったとき、車いす?
と思っていました。
でも急速によくなって、今は走れるし泳げます♪

レディさん我が家の自慢のボーダーです。
シープの競技会で準優勝した時には立派なトロフィーいただきました。
昔のことですが、北野武さんやキャイーンと共演したことも
テレビの「ニュースの森」で特集組まれたこともあったんです。
本当に時代もよかったし、何か持っているものがあったのでしょう。

まこちゃん♪

うふふ~本当にうれしかったわ~
レディさんとの出会い♡

メロちゃんも一安心です♪
まだまだ元気でいてもらわないと。。。

ディー君!持っているものがレディさんとは大違い
でも可愛いけどねっ!
いつも女の子に間違えられています。
もうすぐ1歳!!ますます悪ガキ街道まっしぐらです!!

KAOさん♪

レディさんまだ健在でした。
うれしかった!!
さすがキャビン母さんです。
こんなに素敵な産んでくれて。。。
我が家自慢のボーダーです♡
今からだと15年前ぐらいかも
ボーダーのハシリでしたよね。
レディさんでボーダーにはまり
ディーで4頭目になっちゃった。
私が元気なうちにレディさん似(やっぱりこれは
絶対に外せません)の女の子迎い入れたいと思います。
その時はよろしくです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック