エクストリーム東北地区大会IN会津美里せせらぎ公園

2016-07-16-1.jpg

お天気が心配だったこの三連休
会津美里で行われたエクストリームに参戦してきました。

金曜日夜出発、快適な東北道でした。
夜中に会場到着!

睡眠仕度をしているとメロちゃんが行方不明に。。。
車から飛び降りたらしい。
まさか降りるなんて思ってもいなかったのでビックリ!
真夜中なので声も出せず。。。
必死になって探していたらお隣に立ててあったテントの中からコソット!
睡眠中の風花まま起こしてしまいました。
メロちゃんの大好きな風花ままがお隣だったので、真夜中にも
係らずご挨拶に行ったらしい(大汗)
お疲れのところ起こしてしまってごめんなさい!!


2016-07-16-2.jpg

翌朝はいつものごとくサンドイッチ!
美味しいレタスもいただきちょっと豪華版♪
レオママご馳走様でした。

2016-07-16-4.jpg

会場ではパピパピ祭り♡
我が家のディーが一番上でまもなく1歳
他はみんな一歳前のパピボー
とっても可愛かった♪
もうすぐ世代交代かな。。。
しかしみんな脚長くってほっそり
現代っ子だわ~
ディー君一番上なのに脚短っ!!
でやっぱりちっちゃい!!

さてエクの予選会

2016-07-16-5.jpg

じっとコース検分のディー君
でもまだ総合には出られませんから~~
スラロームの練習もそろそろ始めないとね!

2016-07-16-6.jpg

ハイスピード!
とってもやる気のある事は認めますが。。。





やっぱりちょっと脚短かった?
遅い!
まぁ~しょうがないですね!
我が家タイプの子ですから。。。
そのうちもうちょっと早く走れるようになるかな?

それでも仲間が総合・ハイスピと決勝のチケットゲットして
楽しい予選会となりました。
さて次は浜名湖!もちろん参戦しますよ~
「ウナギ」楽しみだもん♪

夜はBBQのお誘いうけて猪苗代の家に行く予定変更して、
またまたここで車中泊!!

2016-07-16-8.jpg

何にもお手伝いしないで、飲んだり食べたり。。。
久しぶりに日本酒いただきました。
とっても美味しかったのですが銘柄は?
ご一緒だった皆様!誰かわかれば教えてください♪


2016-07-16-12.jpg

久しぶりの大宴会♪楽しかったですよ~

2016-07-16-11.jpg

本当に会津美里のここ「せせらぎ公園」はとってもいいところです。
会場の隣がオートキャンプ場、歩いて行けるところには温泉もあります。
猪苗代の家からも40分ぐらいなんですもの。

ご一緒の皆様ありがとうございました💕
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

普段見ることができないボーダーコリーのたくさんのパピコ。
可愛過ぎです。
メロさんも夜中に行方不明なんて、ビックリ!
大会後のみなさんでワイワイとBBQも楽しそうですね!
メロさん家のアクティブパワーをお手本に我が家も
頑張ります‼︎

No title

メロちゃんv-238かわいいこと。
夜中だろうがなんだろうが、ご挨拶に来てくれたら大喜びですよ。
でも一瞬 いなくなったって思った時のドキドキ、焦りましたでしょう。

ディー君よりメロパパさんの走りの速さに目がテン!
さすがパパさん アスリートですね。

パピボー(^^♪可愛いね。
我が家もこの冬が楽しみですが…不安のほうが大きいです。

RAOHかあちゃん ♪

こういう競技会場に来ると公園では見られない事が
たくさんあって面白いですよ~
犬種もいっぱいいますからね!

皆さんほとんど車中泊なんですよ~
BBQも現地調達で。。。
楽しいですね♪

まこちゃん♪

ホント!ビックリしちゃったわ~
お隣がメロちゃんの大好きな風花ままだったのよ~
良くわかったわよねぇ~これで解決(笑)

この冬ですか?ルウナちゃん♡
楽しみですねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック