猪苗代湖で湖水浴

2016-07-17-1.jpg

早朝に美里の会場から猪苗代の家に移動
のんびりとモーニング♪

2016-07-18-1.jpg

お盆の時期とは違い来ている方もいなくってとっても静か♪
でも夜は真っ暗で怖いかも。。。

さて本日17日の我が家の予定は湖水浴&SUP

2016-07-17-2.jpg

美里の会場に車中泊のみんなも遊びに来てにぎやかな湖水浴となりました。

別荘地がお隣だった公園のお友達のロック家もちょうど猪苗代に来ていたので、
誘ってみんなで湖水浴楽しみました。
あまりの多さに(人も犬も)ロック家はびっくりしたことでしょう。

2016-07-17-5.jpg

ディー君をSUP犬にしようと思い、どうしたら乗ってくれるか考えていると、なんと自分から乗ってくれました。
伏せたり、座ったりしますが立派なSUP犬に見えるでしょ♪

2016-07-17-9.jpg

ワタクシも立って乗りたかったのですが、ディー君動くんですもの。。。
なので座ったままで、いい子で乗ってくれました。

2016-07-17-4.jpg

メロパパはディー君乗せて沖まで漕いでいきました。


2016-07-17-10.jpg

ディー君がいなければス~イスイ♪
一年ぶりのSUPでしたがとっても楽しかったです!!

皆さんはサッときて遊んで、小型犬の応援にせせらぎ公園に戻ってきました。

青空も見えてきて我が家とロック家でのんびり遊びました。
メロ・ディーもいっぱい泳いで疲れたことでしょう♪
この時期は人も犬もいなくて最高ですね♪
お隣のキャンプ場ではジャス家が湖水浴~~
こっち側からも見えましたよ~~
ちょっと離れたキャンプ場では、「車中泊クラブ」の方がミニオフ会で
カヌー乗っていました。
ちょっと見学には行ったのですが。。。

2016-07-17-12.jpg

夕方には温泉♪
我が家お気に入りの沼尻温泉♪
沼尻高原ロッジの日帰り湯に。。。
白濁の硫黄臭の良い温泉です。
もちろん源泉かけ流し♪
もったいないくらいいっぱい出ています。

温泉の後はいつもロッジ前で遊ばせていただいています。
芝がきれいに刈ってあり最高の状態♪

2016-07-17-13.jpg

2016-07-17-14.jpg


2016-07-17-15.jpg


スーパーで食材を買い込みお夕飯

2016-07-17-19.jpg

一歳お誕生を17日に向かえたディー君
(後日お誕生日ブログアップいたします。まずは三連休の記事から。。。)

2016-07-17-16.jpg

お祝いケーキは東京の家に帰ってからで、ここでは馬刺しを私達と一緒にいただきました。


2016-07-17-20.jpg


2016-07-17-21.jpg

いっぱい遊んでお疲れのメロ・ディーはグッスリzzz
静かな夜です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お写真を見てるだけでも涼しくなります。
足は大丈夫ですか?無理なさらないでね。
ディ-君!お誕生日おめでとう。
馬刺しでお祝いですね。
メロちゃんも元気そうで安心しました。

レックンママさん♪

ご心配おかけします。
何とか。。。遊ぶときは忘れちゃうのよねぇ~(汗)

ディー君悪ガキ街道ばく進中です!!
メロちゃんの猪苗代では走っていました。
馬刺しの効果かな?

No title

SUPの写真を見て娘が、やりた~~い。教わりた~~いと
もうしてます。 二年後くらいに帰国したらきっとやりだすかもです。
その時はご教授のほどよろしくです。(笑)
ディー君 1歳 おめでとうございます。
ものおじもしないで、SUPに乗って~素晴らしいですね。

まこちゃん♪

SUPはカヤックよりも持ち運び簡単ですからねぇ~
何もない湖で遊ぶのは楽しいです。
足って乗らなくっても座ってたってあちこち行けますよ~
お嬢さんお若いからすぐにできるようになりますね!!

ディー君我が家の子らしくなってきました。
ボール投げ大好きだし泳ぐのも好きになりました。
SUPもカヤックも上手に乗れるようになりました。

No title

ディーくん1歳おめでとう!!
まなちんと1日違いでしたね。
るなちゃんより、ちょっとお兄ちゃんで。
これからも、一緒に元気に過ごそうね。
また、遊んでくださいねー。

まなママさん♪

ありがとう♪

るなちゃんよりもちょこっとお兄ちゃんですね!
まっ相変わらずちっちゃいけどね!
ともかく元気でいてくれれば。。。

また遊びましょうね!
一度、まなちゃん川行ってみたいです♡
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック