三連休最終日

2016-07-18-5.jpg
                 磐梯山は雲の中

朝のお散歩はいつものように牧草地
誰もいないので(いつもいないけど)貸切のなか遊んできました。

途中ビーグルのレモンちゃん登場!
写真撮ればよかったわ~
この別荘地にお住まいの方です。
レモンちゃんもいっぱい走りました♪

2016-07-18-6.jpg

2016-07-18-7.jpg

ボーダーには緑が似合いますね♪

いっぱい走った後は別荘地散策~

2016-07-18-3.jpg

2016-07-18-9.jpg


2016-07-18-4.jpg

山百合のつぼみがいっぱい!
ちょっと時期が早かったね!咲いたら見事ですよ~

2016-07-18-12.jpg

ロータリーまで来たら「あたし走りますから~」自分から走り回っていたメロちゃん♪

よくここでアウェイ・カンバイの練習したからね!

2016-07-18-14.jpg

わかっているのかいないのか?「僕も~」っとメロちゃんにくっついて

2016-07-18-10.jpg

走っています。まっ!アウェイ・カンバイっとコマンド入れておきましょう。

2016-07-18-15.jpg

お散歩から帰ったらのんびりとモーニング♪
静かな時間が過ぎていきます。

今日はちょっと行きたいところがあるので。。。

まずは栄川の酒造所
春に来たとき買った日本酒が美味しかったので。。。

2016-07-18-19.jpg

磐梯しぼり 生酒なので冷たく冷やして、開けたらすぐ飲まないと。。。
この甘酒も美味しいですよ~米麹と磐梯山のお水♪
お酒が入っていないのでワンコも飲めるね!!

そしてここで使っているお水!
汲んで持って帰れます。
軟水で本当においしいんですよ~
とっても柔らかいお水です。
もちろんペットボトルに汲んで帰りました。
来月来るときはもっといっぱい入るもの持ってこよ~っと!!


次に向かったのはせせらぎ公園からそう遠くないここ

2016-07-18-18.jpg

ここのソフトクリームは絶品とロックママから聞いて食べに行ってきました。

2016-07-18-17.jpg

そんなに甘くなくって美味しいの~二つは軽く食べられそう♪

ここの牛乳「べこの乳」も美味しいものね!
いつもはスーパーで買ってお土産にします。

で、今年は。。。

2016-07-18-16.jpg

今年から発売したのかしら?
ヨーグルトや飲むヨーグルトもとっても美味しいので間違いないわ~っとお求めになりました。
ちょっと多いかなっと思ったのですが、もったりとしていてとってものめっこいの。。。
美味しくって美味しくってあっという間に食べられそう♡
これは加糖なんですが、無糖もありました。
今度来たときは無糖も買っていこうっと!!

たった一泊の猪苗代滞在でしたが(あと二拍車中泊)やっぱりいいところです。
来月もきますよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、ソフト。。。
来年もここで予選会だったら、是非とも行かなくちゃ!!

まなママさん♪

ぜひ~~
ここお勧めですよ~

No title

自由に走り回れるところがいいですね。
おいしいものもたくさんね。 
未知の場所なので、そのうちいつかきっとと思います。
ディー君可愛いね。メロ姉さまのあとついて・・・
実にワンズが楽しそうなのがいいわ。

No title

3連休いろいろ楽しまれましたね~。
我が家も楽しんだのですが、なかなかアップできなくて(^^;)
ディー君、早くもすっかり立派なSUP犬ですね。
美味しそうなものもいっぱい!
ヨーグルトもいいですよね。
我が家では龍泉洞のある岩泉ヨーグルトがお気に入りです。
やはり大きなパックに入っていますが美味しいので食べられちゃいます。

まこちゃん♪

本当にここはいいところです。
夏は湖水浴・冬は雪遊び・春夏は新緑や紅葉の中
走り回れます。
温泉や初めていらしたなら観光もそう遠くない
範囲で楽しめます。もちろんワンズと一緒ですよ~
もしおいでになるようなことがあれば連絡ください。
素朴ですがやさしいお宿紹介いたしますよ~
ってよくこのブログに出ておりますが。。。

KAOさん♪

お互いに、お休みはやはりじっとしていることができない
性分ですねぇ~
ディー君が上手にSUPに乗れたのにはビックリしています。
我が家のワンズになってきましたよ~

ヨーグルト美味しいですよね!
この大袋春に来た時には気が付きませんでした。
美味しかったのでお盆にはリピートです。

岩泉ヨーグルトあっち方面に行った時にはゲットします♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック