💕 祝 1歳 💕

2016-07-18-7.jpg
              INDY 17日で1歳になりました。

17日 猪苗代で1歳のお誕生日を迎えました。
向こうでは当日馬刺しでお祝い♡
美味しかったねぇ~

我が家では。。。

2016-07-17 INDY2

いつものレストランでお取り寄せ♪


始めの数カ月は良くお腹を壊して大変でした。
毎月獣医さんへ駆け込み、深夜にケミック(深夜の救急病院)に駆け込んだことも。。。
大切な時期に栄養が取れなかったのかな?
1歳になっても相変わらずチビッ子です。
メロちゃんと同じくらいかな?
体重はディーの方が少ないの(涙)
男の子だもの、もっと大きくなると思っていたのに。。。

2016-07-17 INDY3

お誕生日検診では、触診だけだったのですが、異常なしで腹筋が
すごくついているとの事!
(血液検査もお願いしたのですが先生から、おなか壊してなくて、普段と変わらなければ
今年はまだいいでしょうと言われましたので。。。)

キャンキャンを早くに亡くしているので、ともかく無事に元気だったら
それだけでいいんです。
ディー君最近キャンキャンに似てきたのよ~
時々間違えて名前呼んじゃうワタクシ。。。
なかなか悲しみから抜け出せないわ~


ケーキを切っていると。。。

2016-07-17 INDY4

あたしが先でしょっとシャシャリ出てきたメロちゃん。

2016-07-17 INDY5

2016-07-17 INDY6

メロちゃん一口で食べちゃいました。
ディー君はゆっくりとかみしめて食べているのにねぇ~

INDY君元気に悪ガキ街道ばく進中!!
これからもよろしくね♪

早々にお祝いコメントいただいた皆様ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インディーくん 一歳おめでとうございます。
おいしいお取り寄せケーキでお祝いしてもらっていいですね♪
お腹壊したりするのが一番心配ですよね。
これからでしすよ。まだまだ成長過程 ちびちゃんなんて言ったことが嘘のようだわなんて来年あたり言っているかもですよ。
でも今のままでも十分かっこいいし、イケメンだし
元気ならそれでよしですよね。
これからのご活躍が楽しみです。
メロちゃん お相伴できてよかったね。
食欲もりもり、元気な証拠 うれしいですね。

まこちゃん♪

ありがとうございます♪

もう1歳になってしまいました。
いつまでもパピッコでいてほしいのですが。。。

チビだけど悪ガキ街道ばく進中!!
でもだいぶ公園ではガン飛ばすこと少なくなりました。
でも相手に唸られると応戦しちゃいそう。
だから男の子って。。。

メロちゃんはそんなことなかったのですが。。。

Happy Birthday♪

1歳、おめでとうございます!
『わんぱくでもいい ・・・』 ですね(^^)
この夏もいろいろ体験しながら、
心も体もぐんぐん成長するんでしょうね~。
どうぞ素敵な1歳ライフを!

はぴばすで!

インディくん、お誕生日おめでとうございます♪
1歳迎えるとホッとしますね~(о´∀`о) うちもお腹をよく壊していたので、ロイヤルカナンのタピオカ入りご飯しょっちゅう処方されてました(涙)

華奢なのは抱っこが楽であるように~、と 神様の贈り物なので ぞんぶんに抱っこしてあげてください!

メロパパ&レディママのおうちに来たことが、ディーくんの最大の幸せだと思ってます。

No title

ディーくん、お誕生日おめでとうございます。
書いたつもりでしたが・・・ごめんねー。
同級生、これからも、一緒に元気に育っていこうねー。

芽琉家さん♪

ありがとうございます。
本当にワンパクでもいい!
元気に長生き!!ですね。
でもここの血統は本当に長生きですねぇ~

しかし悪ガキだわ~

アレックスママさん♪

ありがとうございます♪

最近はお腹を壊すことも少なくなってきていて
ちょっと安心しています。
そうですねぇ~抱っこが楽かも。。。

ちびっこの頃から私達にあちこち引っ張りまわされ
今では車大好き!!乗ったらすぐzzz
我が家の子になってくれました。

まなママさん♪

ありがとうございます。

同級生だものね♪
ちょっと悪ガキディー君だけど、るなちゃん遊んでね♡
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック