やっぱり夏は。。。

2016-07-24-13.jpg
           本栖湖湖上からの霊峰富士

この週末はやっぱり本栖湖へ

2016-07-23-1.jpg

インター降りてから公園で一走り

2016-07-23-2.jpg

なんだか嬉しそうなディー君


このお方もとっても嬉しそうです。。。



元気に走っていました。

スーパーで食材買い込み、本栖湖に向かっていると霧雨が。。。
で、とっても寒い!
これじゃまた外でお夕飯食べられないわ~
翌日のお天気も心配だし。。。

2016-07-24-1.jpg

翌日の朝 霊峰富士

きれいですね~

ササット朝食食べて。。。

2016-07-24-2.jpg

こんなにお天気が良いんですもの🎶
早く漕ぎだしたいですねっ
風もなく鏡面の湖面綺麗ですよ~

2016-07-24-11.jpg

ディー君おとなしく乗っています!

2016-07-24-3.jpg

溶岩帯もちょっと湖水が少なかったです。

誰もいない浜で一休み

2016-07-24-5.jpg

2016-07-24-4.jpg




2016-07-24-6.jpg

2016-07-24-7.jpg

相変わらずきれいな湖水です♪

2016-07-24-13.jpg

出艇場所に戻る途中、霊峰富士がとってもきれいでした。

そうそう用事があってこられないなっと思っていたテラ家がきました。
前回ご一緒の時は雨で漕げなかったのですが、今回はSUPで登場

新しいSUP乗せていただきました。
浮力があるので安定しています。
SUP楽しい~落っこちたってもう冷たくないからねっ!!

お友達もいらっしゃってにぎやかになりました。
皆さんボーダー飼い!しかも私好みのボーダーばかり♪
楽しい♪♪♪

2016-07-24-12.jpg
                                   師匠Y氏に撮っていただきました。

もうちょっと遊んでいたいんですが、中央道の渋滞が恐ろしいのでみなさんより
早めに撤収!!

ご一緒の皆様ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんの元気が嬉しいです。
ちゃんと自分のペ-スが分ってる!!お利口さんだわ~
レックンとは大違い。
ディ-君はお水飲まないようにしてるのね。
こちらもちゃんと分かってる。

夏が始まりましたね!

No title

ちゃんと泳げるようになるのね♪
メロちゃんに教えてもらえてよかったね。ディー君(^^♪
涼しい湖畔の夏・・幸せな夏休みを満喫してください。
こちらは、エアコン三昧で涼しいインドア生活です。
筋力落ちまくり・・・・なるだろうなぁ。やばいです。

No title

突然の登場で驚かせてごめんね〜

メロちゃんの動画見ました!
まだまだ元気に泳げて楽しそう ^0^

やっぱりボイジャー良いですね。
シットオンと違ってスーっと静かに湖面を進むし、メロパパのNEWパドルも漕ぎやすかった〜

それにしても大賑わいのいつもの所でしたね。

上手く行けば?今度の日曜日も行けるか? って往生際の悪い私^^;

レックンママさん♪

メロちゃん寒くなると自主休憩します。
泳ぐときはしっかり泳ぐし無理はしませんねぇ~
この夏も元気に乗り切って欲しいです!!

ディー君猪苗代でボール取るときにお水いっぱい
飲んじゃったらしいの。追いかけていくんだけど
ボールは取らないわ~
困っています。

まこちゃん♪

ディー君我が家の子になっていきましたよ~
カヤックもSUPも上手に乗れます。
しばらくは週末ここで遊びます。
私達も楽しいのよ~
パティちゃんもルウナちゃんも水遊び
いかがですか?

teramamaさん♪

ホントビックリしたわ~
でも大勢でとっても楽しかった。
新しいSUPいいですねぇ~
安定感もしっかりしているわ!
ボイジャー組み立てが面倒だけど、漕いだら
本当にいいですね。

来週来られるといいですね!
我が家メロパパが土曜日お休みらしい。
隅田川の花火もあるし、我が家界隈賑やかなので
早めに避難です。

週末はラン家も来る予定です。
本当に来られるといいですねぇ~
ってこんなこと私が言っていいのかな?

No title

先日はご一緒させていただきありがとうございました(^_^)
インドア派のライム家、
アウトドア派に一歩踏み入れた貴重な一日でした(笑)
すごく楽しくてハマりそうです!
のんびり行ってしまったので
楽しく泳いでるメロディーちゃんと
インディーくんを見ることができなかったのが残念でした…
またふらっと遊びに行くので
その時はまたよろしくお願いします(p*'v`*q)

まさかのフライボール繋がり!
ボール大好きなメロディーちゃんと一緒に
またフライボールをやりたくなっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ

ライムままさん♪

楽しかったですねぇ~
今度またご一緒できるとうれしいです。
私好みのライムちゃん!とっても可愛かったです♪

インドア派って我が家もボーダーを飼う前は
そうでした。
日曜日になると子供連れてよく銀座ブラブラしていました。

ところが、先住犬レディ(ボーダーコリー)を飼ってから
生活が一転しました。
毎週末夏は本栖湖で過ごしています。
ワンズと遊ぶのは楽しいですねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック