ディスク

2016-07-24-14.jpg

最近ディスクに目覚めたディー君

ロングは上手にできませんんが、ワタクシが投げられるような距離なら
ジャンピングキャッチもできるようになりました。

2016-07-24-15.jpg


2016-07-24-18.jpg

誰もいないとき限定のグランドで。。。

2016-07-24-17.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

す す 素晴らしいv-10
投げ方も決まっているし(これができないジジババです)
アラウンドで、投げて、キャッチして、戻って伏せて待つ。
わぁすごすぎるディー君 
いい加減なやり方でやっていたジジババ
反省で~す。

No title

わぁ〜 投げ方も優しくてメロパパすごいなぁ〜
ディスクデビューはいつかな?
色々楽しめて良いですね🎶

まこちゃん♪

好きになったらしいです。ディスク!
あのグランドまでは早く行きたくって
引っ張る引っ張る~~

ディスク教えるのは、ディー君で
4頭目ですから~~
まぁ初めてレディさんとやったときは
講習会とか行きましたのも。。。
レディさんはセンスが良くってフリースタイルも
ちょっとやっていたんですよ!

でも我が家スタイル、これも極めないで遊べれば
いいかなぁ~的な。。。
まぁディー君も一緒に遊べればいいんです♪

teramamaさん♪

なんせレディさんのころから投げているから~~
デビューは、来週末の桧枝岐のNDAで時間があればかな?
いろいろと広く浅くで~す♪

No title

ディー君、すごい!上手~!
我が家のシトラスよりキャッチが上手。それは間違いないです。
でもそれでいて、楽しく遊べれば・・・というその考え方がいいですね。
我が家も今シトラスは新しいことに挑戦中。先は長いですが(^^;)

桧枝岐、今年は我が家も行けるかもしれません。
是非ともディー君デビューの場に立ち会いたいです!

KAOさん♪

うれしい~
檜枝岐来られそうなんですね!
楽しみにしています。

デモの時間とかぶらなければ、チャレンジのクラスに
当日申し込みします。
よろしくお願いします。

シーちゃん何に挑戦中なんだろうなぁ~
楽しんで挑戦してくださいね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック