週末は。。。

2016-07-30-22.jpg

           メロちゃん♪ いい笑顔だわ~

急遽土曜日がお休みになったメロパパ
っということで行くっきゃないでしょう朝からねぇ~

2016-07-30-19.jpg

お天気も良くって午前中は最高の凪
朝食も食べずに漕ぎだしてしまいました。

2016-07-30-2.jpg

本栖湖で久しぶりのこのお天気♪
漕いでいても気持ちがいいです。
ちょっとだけ漕いでくるつもりがほぼ一周!

2016-07-30-4.jpg


2016-07-30-3.jpg


2016-07-30-6.jpg

誰もいない湖畔に上陸して一休み
メロ・ディーはスイス~イ

2016-07-30-5.jpg

この透明度!この場所は湖水も冷たくなくっていいねぇ~

たっぷり漕いで出艇地に戻ると、ご一緒だったハル・ハニー家が
なかなか戻ってこないので心配していたようです。
ごめんなさいね!

モーニングがブランチになってしまいましたが、のんびりとしていると
次第に風が出てきました。
本栖湖は午後からは風が出てきますから。。。
午前中は湖面はカヤック、今年はSUPが多かったですね!
午後からはウインドサーフィンがたくさん出ています。

2016-07-30-12.jpg

午後からはSUPで遊びました。
ディー君上手に乗っていますよ~

2016-07-30-15.jpg

私も風が強いので立つことができず、しかもディー君が乗っているし。。。
でも座って漕いでいても楽しいですよ。
この時はWパドルがいいですねっ!!

今夜はここ二車中泊なので本当にのんびりと遊べました。

2016-07-30-20.jpg

夕方のお散歩は山の中にちょこっとね!

2016-07-30-21.jpg

お夕飯はBBQ♪
お外でご飯はとっても美味しいわ~

夜は満天の星空☆
とってもきれいでした。

さて明日はカヤック仲間が集合!
にぎやかになりますねぇ~

2016-07-30-17.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんの笑顔のくぎ付け(^^♪
可愛いです。
それに元気になったのですね~素晴らしい回復力!
ディ-君も上手。
ちょっとお水が怖いくらいのほうが安全です。

良いですね~本栖湖。
一度、満天の星空を見てみたいな。

No title

メロちゃんとレディママさんの満面の笑みが素敵です。
いいわぁ♪ ディー君がたくましいこと。すっかりカヌー犬ですね。
お天気が良くてよかったです。満天の星空(^^♪ロマンチックで
いいですね。楽しい週末がまだまだ続きますように。

レックンママさん♪

歳を重ねてからのメロちゃん
とってもいい笑顔してくれます。
若い時のようなトゲトゲしさがなくなり
本当にやさしい顔になりました。

満天の星空!東京の空では絶対見られませんから。。。

まこちゃん♪

ディー君すっかり我が家のペースになってくれました。
泳ぐのはあんまり好きじゃないみたいだけど、カヤックや
SUPには上手に乗ってくれます。

夏の週末お天気が良ければ最高です♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック