2016年夏 猪苗代紀行 2

2016-08-14-2.jpg
                毎朝のお散歩は町営牧場

2016-08-14-17.jpg
                     ちゃらら


14日もいいお天気♪
犬仲間が遊びに来るというので今日は賑やかな湖水浴になりそう~~

2016-08-14-15.jpg

プカプカ浮いているだけでもとっても気持ちがいいの~

2016-08-14-7.jpg

今年の新アイテム ハンモック♪
気持ちがよくってこのままお昼寝zzz

2016-08-14-5.jpg

メロパパもzzz


2016-08-14-18.jpg

水泳が得意のチャララ
いつまでも泳いでいるので強制休憩!!

ディー君も自分からこんな風に泳いでほしいものだわ

この日は犬仲間も朝早くから来ていて別の場所に陣取って遊んでいました。
なので我が家との集合写真はありませんが、K家が写真いっぱい撮ってくれたので
整理でき次第アップしたいと思います。
ワタクシのSUP写真いっぱい撮っていただきましたので。。。


夕方までたっぷり遊んで、もちろん行きましたよ!お・ん・せ・ん♡

我が家のお気に入りの「沼尻高原ロッジ」

11月から一時休館するようで日帰り湯もどうなるかはまだ未定のようです。
なので今のうちに入っておかないと。。。っということで昨日もここ!!

2016-08-14-11.jpg

内湯 飲泉できます。

2016-08-14-10.jpg

露天風呂 気持ちがいいですね。

源泉が熱いのでここのお風呂は熱めです。
でもいいお湯~~
気持ちがいいですねっ!!

2016-08-14-14.jpg

2016-08-14-13.jpg

2016-08-14-12.jpg

ロッジ前は芝生

2016-08-13-8.jpg

2016-08-13-9.jpg

たっぷり遊ばせていただきました。

                                         続   く




コメントの投稿

非公開コメント

No title

せいせいしますねぇ(^^♪
広大な野原、そしてきれいな湖 思う存分制覇して
今年もまたいい夏休みでうらやましいです。
ママさんのSUP写真 楽しみです。
素晴らしいお休みのために、また頑張ってお仕事しようって
思いますよね。

まこちゃん♪

ここに来ると現実逃避でいつまでも
遊んでいたいですねっ!
毎年夏休みは同じように過ごしていますが、
ここは涼しいのでワンズのためにもいいかなって
思ってます・
SUPの写真たくさん撮っていただきました。
紀行が終わってからアップしますね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック